かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅れませながら・・・
2013年01月04日 (金) | 編集 |


新年
明けまして
おめでとうございます

\(^▽^)/



ちなみに・・・
年末からの風邪っぴきで
今頃にやっと復活したゆんでございます。

えーーー

あーーー

まずは、預かりっ子たちのプロフ更新が目標です



今年もよろしくお願いいたします。

m(_ _)m


ゆん


取り急ぎ
2011年03月14日 (月) | 編集 |
今まだ安否の確認の取れていない方々のご無事を祈っております。
そして、家族とはぐれてしまったワン、ニャンたちが無事でいますように・・・

幸い、私も家族も無事です。
あ、もちろん、ワンニャンカメ人間、その他もろもろ全員です。<家族

ビビリなわりには、トラウマとかナーバスとか、
そういう言葉とは無縁らしいですよ、うちのニャンずは。
食欲旺盛、元気いっぱい。余震にも動じず余裕で寝てます(^^;;

皆様は大丈夫ですか?
ご家族はご無事ですか?
少しずつ、復旧に向かっていますよ。がんばりましょう!!


ご~ろごろ♪
2010年08月12日 (木) | 編集 |

空調のきいた部屋で、

みんな一緒に、ごろごろごろ寝♪





お兄ちゃんに囲まれて、うれしいね~(^^)














でもね・・・










でも・・・











みんなが下に敷いて寝てる、その黄緑のタオルケットね。





それね、ねーねが使おうと思って、


今日おろしたばかりの新品なの。





うふふ・・・いいのよ。別に。


ねーね寝るところないけど、別にいいのよ~(T▽T)




証拠写真!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
愛介抱っこの写真!
がんばって自分撮りしました(^^;;



愛介ってば






すご~~~~く

















嫌そうな顔・・・(T▽T)


今日のメニュー
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日のメニューは、合いびき肉に
ジャガイモ、ニンジン、パプリカ。それとご飯。
お腹の調子を整えるヨーグルトを添えて。



よもするとお腹がゆるめになってしまう愛介なので
お野菜は少し多めにレンジでチンして、やわらかくしたのを
さらにできるだけ小さく切ってあげています。
ご飯もお水大目の、ちょい粥ごはん。

お野菜とお肉をオリーブオイルでいためて、
ご飯と混ぜてできあがりです。



ご飯をあげたのは今回が初めて。
ワンコは穀物の消化が得意じゃないそうなので
お腹を壊さないか、ちょっと心配です・・・(^^;;

