かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットウォーク?
2013年12月28日 (土) | 編集 |
うちではネコ達が上下運動しやすいように、


  低い棚→中くらいの棚→高いタンス。


部屋の反対側には、


  押し入れを通って→本棚の上。


と、家具を並べているのですが、

どちらもそこで行き止まりになるのがどうにも前から気になっていて、

タンスと本棚の間をつなぐものを前々から作りたかった!






その夢が今日叶いました!!





念願のキャットウォーク!!






よき:「母さん、これは板なのよ?」



はい・・・

キャットウォークと呼ぶにはいささか頼りない

ただの板を渡しただけの代物なのですが、

ちゃんと家具職人さんにあしらってもらった

しっかりとした物なんですよ(^^;



これで、

押し入れ→本棚→キャットウォークを渡って→タンス→棚

と、上がってからぐるりと部屋を回って

また下に下りてくるラインが出来上がりました!!




先ほどから、三女よきを皮切りに、

みんな興味を持ってくれているようです(^^)v




ちっちゃいけど、夢が叶って嬉しいなぁ~(*´ω`*)




 
どいてください
2012年10月22日 (月) | 編集 |


チビにゃんのお部屋を陣取る
次女・みゅーみゅー


                            のいのいちてくだちゃい
みゅー:イヤです

その後ろにチビすけのおトイレがあるんです。
お願いだからのいのいしてください。by母

※「のいのいして」→「どいて」のゆん家造語



為せば成る
2012年06月19日 (火) | 編集 |




為せば成る
為さねば成らぬ成る業を
成らぬと捨つる
人の儚き

《武田信玄》






何事もやってみなくちゃ分からん


そういうことだよね?
みゅーみゅー?
















IMG_0882miyu.jpg

▲ みゅう:「ものは試しなのよ、かぁさん」



うん、分かった。
分かったから、ちょっとそのボール
使わせてくれないかしら・・・?(^^;;





証拠その2
2012年06月18日 (月) | 編集 |


定例いぬ親会に参加した、証拠その2



ご寄付でいただいたオーガニックフード














IMG_0858mano.jpg


・・・・・


てんてん?
真面目な顔して、なにしとるん?






ええ~っと
中身は・・・・・



車から荷下ろししてるちょっとの間に
ダンボール箱を開けて
袋をやぶって味見した大バカ者がおりましたので、
早々に片付けさせていただきました・・・( ̄ー ̄;;;

あ、てんてんじゃないですよ。犯ニャンは。
てんてんはそんなおバカなことはいたしません。



もちろん、中身は茉音さんが
毎日おいしくいただいておりますー!

ありがとうございました!!





ブログ更新ができない訳
2012年02月21日 (火) | 編集 |
ブログの更新が遅れている訳は・・・


moblog_49138091.jpg


こうして、長男が邪魔しているからです。
















なんちゃって・・・・

それはただの言い訳・・・(^^;;




