かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こふくさんのお正月
2015年01月03日 (土) | 編集 |

おととしの年末に、駆け込み嫁入りしたこふくさん。

去年のクリスマスにも
初クリスマスとしてお祝いしてもらい、

なんと今年のお正月には
じゃん!
KC4F02260001.jpg
おせち料理です!
しかも、こふくさん専用!
KC4F02290001.jpg
うらやましい~、いいな~、こふくさん!
幸せいっぱい、お腹もいっぱい(笑)
食べすぎて太らないように気をつけてね♪

Merry X'mas !!
2014年12月25日 (木) | 編集 |
こふくのママから、クリスマスのお便りが届きました。

去年末、年内ギリギリにお嫁入りした、こふくさん。
クリスマスは、本当のご家族と迎えられなかったんだよね~

だから今年は、初めてのHappy X'mas !!
ネコちゃん用のケーキまで買ってもらって
KC4F02140001.jpg
幸せいっぱいだね!こふくさん!
KC4F02240001.jpg

こふくさんとご家族様に、
感謝の想いをこめて
Merry X'mas !!
\(^0^)/
お輿入れ
2013年12月31日 (火) | 編集 |
年の瀬も差し迫った30日

予定通りこふくちゃんをねこ親さまのもとに

お届けして参りました。




ご用意いただいた新品のベッドに

潜り込むふくちゃん。



最初は緊張のあまり引きこもってしまったふくちゃんですが

今ではいつも通りの甘えっこになって

ねこ親さまにゴロスリとのこと。



ほっ(*´ω`*)



トライアル、ぜひうまくいきますように!

ねこ親さま、よろしくおねがいいたしますm(._.)m


 
くーーーーーこーーーーーー!!!
2012年06月03日 (日) | 編集 |


6月3日

モカママさんと絵馬ちゃんに同乗させていただき、
(ありがとうございました!!)
いざ、念願の湘南いぬ親会へ!!!

この日の主役は、
ごめんね、まのさんじゃないの。。。








くぅーーーーこぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!(≧▽≦)


うおぉぉぉぉ!枸杞だぁぁぁ!!
本物の枸杞だぁぁぁぁ!!!!!!!!

1年ぶりの再会
ちゃんと私のことを覚えていてくれました


O様、本当にありがとうございました。
枸杞さん、とっても幸せそうでした。
すごく嬉しかったです。





あ、

写真見てたら、また涙が・・・(;▽;)





覚えててくれてありがとうね、枸杞。




すみれちゃん、お届け
2011年07月04日 (月) | 編集 |

7月2日の土曜日、
すみれちゃんをねこ親さまのおうちまで
お届けしてまいりました。

広~くて、静か~で、お上品なねこ親さまの御宅。
松戸の片田舎で、たくさんのイヌネコに揉まれて
育ったすみれちゃんが、悪さしないかだけが心配ですが、
素敵なご家族に囲まれて、素敵なレディになってくれると
信じております!

新しいお名前は、「メイちゃん」になりました!



