かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

稲妻しっぽ
2015年02月16日 (月) | 編集 |

稲妻しっぽのにれっち

人なれ抜群!というには程遠いですが、
最近は撫でられるのは気持ちいいと
感じるようになってくれてます。

冷蔵庫の前に立つと
いつの間にか背後に待機して
おやつをねだるのがカワイイですよ。



人なれには時間はかかると思いますが、
「にれっちの好きにしていいよ~」と
おっしゃってくださるようなご家族から
お申し込みがあるといいな~と
願っておりますm(_ _)m


謹賀新年
2015年01月03日 (土) | 編集 |

新年、明けまして、おめでとうございます。

nire03.jpg
「にれち、で~す

去年はサボりまくりだった母さんが、
「今年こそは数を減らすぞ!」と
こぶし握ってつぶやいていました。

去年末にまたネコを増やしたくせに
なにを言ってるんだか・・・」



わはは・・・そうなんです。
訳あってまだ募集開始はしませんが
去年の寒くなり始めたころから
ゆん家がまた騒々しくなりました。

増えてしまった子も含めて
今年こそはしっかりとご縁を探して
いきたいと思います!!

今年も、なにとぞよろしくお願いいたします。


あったか、ひとり占め
2014年12月27日 (土) | 編集 |
にれちは、ホットマットをひとり占め。

nire01.jpg
にれ:「ぬっくぬくだね♪」


いいね~、にれち。

でもそれ、茉音さんのだから
ちゃんと返してあげてね~


ちゃっかりものの、かわいいにれち。
ひとり占めできる、優しいご家族を探しています。
気になる方は、メールください!

yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
にれっちも元気!
2014年12月23日 (火) | 編集 |
くくりに続きまして、大木兄弟の、にれっちです。

nire02.jpg

名に違わず、どっかりとゆん家に根を下ろし、
ゆったりとご縁を探しております。(^^;;

撫でられることは好きになりましたが
人を見るととりあえず逃げ腰になるクセは相変わらず。

最近では、長ニャンにやられっぱなしだったチビの頃と違って、
にれちからケンカを売ることも・・・
昔の恨みからか、長ニャンとはどうしても馴れあうわけ
にはいかないらしく、よく小競り合いを起こしています。

やられた恨みは忘れない・・・
そんなさそり座チックな性格のにれちなだけに、
おやつがもらえるシチュエーションは絶対にはずさず、
私が冷蔵庫を開けると、すかさず後ろに待機して、
おやつをねだる、そんなカワイイ一面も。(^m^)

きっと1匹飼いになれば、飼い主さんとの距離は
今の私以上に縮まると思います!

慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
まさに、ネコらしいネコなにれち。
素敵なご縁を探しています!

気になる方は、どうぞこちらまで!
yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)
悪にれ
2013年11月21日 (木) | 編集 |
大嫌いな長男ことコチと目が合い

こんな顔





ワル顔、にれち(笑)


基本は小心。でも最近はちょっと負けっぱなしも気に入らない。

そんな微妙なお年頃(3歳)になり

見てるだけで面白いにれち。


本当のお家をさがしています(^^)


.
