かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ団子
2014年12月26日 (金) | 編集 |
寒いので、大好きなてん兄ちゃんに

くっついて



・・・・っていうより、乗っかってない?(^^;;

tochi03.jpg


(ネコには)甘ったれな、とっちん。
母さんにも少しは甘えておくれ~♪


いっぱい甘やかしてもらえる
優しいご家族を探しています。
気になる方は、こちらまで
yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
とちも元気!
2014年12月24日 (水) | 編集 |
そして、大木兄弟の片割れ、とっちんも
にれち同様、ゆったりとご縁を探しております。(^^;;

tochi02.jpg

人見知りなのはにれちと一緒ですが、
ネコ付き合いは、とっちんの方が上手です。
長ニャン以外からは、ホントにかわいがられているとっちん。
新参者にはフーシャーしますが、相手に害がないとわかると
案外すんなりと仲良くなったりもします。

にれちとはつるんだり、つるまなかったり。
あ、長ニャンにケンカ売るときは必ず
つるんでます。(^^;;
でも、兄弟だから特別・・って感じではないです。

ネコとの付き合いが親密な分だけ、
私との距離はまだ少しありますね~。

おやつ作戦も試みているのですが、
とっちんって食いしん坊ってわけでもないし、
いつも誰かといるので、なかなか
 「とちだけ特別よ♪」
っていうタイミングが作れずにいます。

人とは一定距離間をもって接したい、
そんなクールなタイプのとっちんです。
でも1匹になったら、どんな顔が隠れているか・・・
茶トラは甘ったれさんが多いですからね、
まだまだいろんな可能性を秘めていると思います!

そんなとっちんが気になるという方は
どうぞ、こちらまで!
yun_144☆yahoo.co.jp (※☆を@に変えてください。)
ネコだんご
2013年10月20日 (日) | 編集 |
ごぶさたしてます。とっちんこと

大木(たいぼく。おおきじゃないよ)兄弟の、とちです。



寒くなってきましたね。

今年初のネコだんごショットは、

お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれての

愛され弟的なとっちんです。








最近はよくおばちゃん(ゆん)に、「なまいきー」と言われるボクですが

まだまだ全然、甘ったれです。



ボクをいっぱい甘えさせてくれるお家をさがしています。
君もね
2013年06月06日 (木) | 編集 |
 
 
とち:そうでもないよ?
 
 
 
 
 
 
とっちん・・・
 
君用でもないんだけどね。
 
 
 
 
 

寒がり
2013年02月22日 (金) | 編集 |


ひとり寝する子も寒くないように

このベッドには電気ブランケットを

標準装備





IMG_1705_toti.jpg


とっち~

いい若いもんが昼間から

なにやってんのさ~



IMG_1706_toti.jpg



電気ブランケット占拠率高しの

寒がりとっち




いつでも暖かいお部屋で

ぬくぬくさせてくれる

そんなお家を探しています

(^^)




