かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つい・・・・・
2007年11月18日 (日) | 編集 |
がく:「ねー、みゅーみゅー。寒いからいっしょに寝よーよー」

みゅー:「いやよ。がっくんはすぐ蹴るから。」
みゅがく2



がく:「ねーってば、ねー!

         寒いじゃーん、いっしょに寝てよー。ねー、みゅーみゅー」


みゅー:「・・・・・・」


がく:「みゅーみゅー!ねー!

        みゅーーーーう!

           ・・・・・・・・・おばさん!!」



みゅがく1

みゅー:(ピキッ!)「誰がオバサンですって・・・・?(怒)」

がく:「!!!!!(汗)」


                   ※この物語はフィクションです(笑)

おチビさん達三連~♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
みきちゃんが、お嫁入りする少し前の写真です。



奥でラブラブな、みき・てんに、少々あきれ顔の、三男がっくん。


・・・なぁ~んてね(^^)





ホントはがっくん、あの中に入りたいんでしょ~~?(^^)



  がく:ドキッ!!(><;;


なかよし♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
長男:こと(右)にひっつき虫の、次男:つっきー(左)。



つきは、ホントにことのことが大好きだよね~

多分、ねーねのことより、好きだよね~~(^^;;

つきこと


みきちゃん、笑顔♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
先日、新しい家族のもとにお嫁入りした、「みきちゃん(旧:幹ちゃん)」。

お嫁入り前日の夜の、かわいい寝顔です♪




ふふふ・・・・笑ってる。

やさしい家族に囲まれてる夢でも見てたのかな?




今頃は、やさしいママを独り占めして、

もっともっと、笑って過ごしてるんだろうな~♪(*^^*)

みき、笑顔


ないしょだよ・・・・
2007年11月13日 (火) | 編集 |
長女・ちーちと、3男・がっくんが、仲良くないしょ話。。。


仲がいいのはいいんだけど、
ねーねに内緒で、なんのお話してるのかな・・・(^^;;;






   ちーち:「がく、あのね・・・ねーねってばね・・・」

        がく:「にゅ・・・・・・」

ないしょ


預かりっ子の紹介~♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
現在、ゆんのとこにいる預かりっ子の「点(てん)」

通称:てんてんです。


          「てんてんです」
点アップ



全体の姿は、こんな感じ・・・・
点ひき


真っ白な体に、ぐるぐるの巻き巻きシッポのてんてんは、

やさしくて、甘えん坊の、かわいい子です。



得意技は、「ペロペロ攻撃」(^0^)

甘えモードのてんてんに、ペロペロされてみませんか~?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、痛いですけど。。。(爆)




チャレンジ一年生♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
とりあえずは

              冬の風物詩、ネコだんご♪








あ・・・

長男がおらんやんね・・・・



