FC2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
てんてん、卒業しました!!
2008年05月25日 (日) | 編集 |
去年の5月25日。

忘れもしないその日は、てんてん達一文字~ずがセンターに持ち込まれ、

処分前に幸運にも、千葉ワンスタッフの手によって助け出された日。

一度は誰かに「いらない」といわれた命が、別の誰かにとっての

「大切な命」になるべく、生まれ変わった記念すべき日です。



そんな大切な記念日からちょうど一年たった、5月25日。

他の一文字~ずから一足遅れて、てんてんが卒業と相成りました!!!



おめでとう!!てんてん!!!

これからはそのグルグルの巻き巻きシッポで、しっかりと幸せをからめとってネ(^▽^)





てんてんは、先住ニャンコ5匹いるお家の、『三男坊その2』として迎えられます。
















・・・・・・・え?











それはどこかって???
















ええ~っと・・・・・・・・・










              コレが家族写真です・・・・・(滝汗)

all1.jpg



はい、そうです。

てんてんは、『点(てん)』改め、『天沾丸(てんてんまる)』として、

ゆん家の一員として、ずっと一緒に暮らすことになりました。




始めにてんてんを我が子に・・・と意識しはじめたのは、今年の3月。

あるスタッフから、「ゆんさん、てんてん出せるの~?(笑)」と聞かれて、その時初めて

「てんてんを(送り)出すということを、ぜんぜん考えてなかった」自分に気がつきました。

それからはいろいろと考えたり、自分に言い聞かせたり、眠れないこともたくさんありました。

4月に別のスタッフから、「実はてんてんのこと気になってるんだよね~」って言われたとき、

口では「お届けしますよ!」とかいいながらも、どこか前向きになれない自分がいたり、

募集投稿用の写真を選ぶときに、無意識に「できるだけかわいくない写真」を選んでいる

自分に気がついたり、なによりも、千葉ワンカレンダーに、てんてんだけ掲載をお願いしない

状況がどうしても我慢できなかったんです。

「他の子が載っているのに、なんでてんてんだけ?!」って思ってる自分に気がついたとき、

いつのまにか、「うちの子5匹+預かりっ子1匹」ではなく、「うちの子6匹」になっていたんだな

って、そう思いました。





うちは大所帯だし、留守番も多いし(てんてんには関係ないけど)、最適な環境には程遠いけど、

ねーね、精一杯てんてんを守っていくと誓うから!

これからもよろしくね!!てんてん!!!





ee.jpg


な、なに!その不満そうな顔は!!!( ̄Д ̄;)


betuni.jpg


・・・・・・・―( T△T )→ サクッ


スポンサーサイト