FC2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
さな坊、トライアル開始しました!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
8月14日。

「ぜひ、さな坊を、うちの家族に・・・」とご希望くださった方の元へ、
さな坊をお届けしてまいりました。

さな坊の新しいお家・・・じゃないね。本当のお家だね。
さな坊の本当のお家は、私の家からもほど近い、新築の分譲マンション。
あんまり立派でピッカピカな建物だったので、ねーね、思わず口を開けたまま
ボケーーーーッてしちゃいました。(゚○゚;;;

そして迎えてくれたご家族は、
優しそうな、パパさんと、ママさん。
そして、5匹の先輩ニャンコたち!!

5匹中4匹は長毛種。ということで、これからゴージャスになって
いくであろうさな坊のお手入れもお手の物の、長毛ベテランのお家です。

本当は家族写真を撮りたかったんだけど、
さな坊にそれを期待するのは、まぁ、無理なので(^-^;;;
移動後のさな坊のお写真を撮りました。

080814_10.jpg

080814_11.jpg

まぁ、どれも見事に固まってます。。。(;´▽`A``
でもこれでも、先輩ニャンコには、「ニャア、ニャア」と
ねーねが聞いたこともないようなかわいい声で、
助けを求めてたんですよ。(>▽<;;

こちら、一番さなのことを気にしてくれていた、お兄ちゃん。
080814_14.jpg
この子は、私にもなでなでさせてくれました♪
さな坊に、「人間は怖くないよ~」って、教えてあげてね。

こちらは、ちょっと「シャー!」ってしてた、お兄ちゃん。
080814_13.jpg
ビックリさせちゃって、ごめんね~。
でも、悪い子じゃないのよ。仲良くしてあげてください。



たくさんのネコの中で、名前を呼ばれることもなく、
居ても「いないもの」と同じだった、一匹のネコ。

この一ヶ月で、いろんなことがあったね。いろんなことを知ったね。
名前を呼ばれること。声をかけられること。
褒められると、少し嬉しいこと。
見つめられると、少し恥ずかしいこと。

たくさんの中の名もない存在から、
「さな」という名前を持つ、唯一の存在になったこと。

さぁ、さな坊。もうワンステップ進もう!
たった一匹のさな坊が、たった一つの本当のお家にたどり着いたんだ。
これからは、さな坊の本当の家族が、さなの応援団だよ。
「がんばれ!がんばれ!」って、これからず~っと、
さなのそばで、見守ってくれるよ。

080814_12.jpg


だから、胸を張って!空を見上げて!!
さな(旧:さな坊)、勇気いっぱいの卒業です!!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


スポンサーサイト



さな坊へ・・・
2008年08月14日 (木) | 編集 |
さな坊、この一ヶ月、長いようで短かったね。

甘え上手なさな坊は、うちの子たち皆から、かわいがられたね。
つきちゃんと添い寝する姿も、みせてくれた。
080814_1.jpg

ほらほら。
ご飯のあと、ちゃんとお顔を拭かないから、
目の周りがまた涙目になっちゃってるよ。
080814_1_5.jpg

ピンボケになっちゃったけど、
どうしてもこれだけは撮りたかった、さな坊の鼻チョン写真。
ねーねの宝物だよ。
080814_2.jpg

大好きだよ、さな坊。
離れたって、みんなでさな坊のこと、応援しているよ。
080814_3.jpg

がんばれ!!!さな坊!!!!
フレー\(*^∇^*)/フレー