FC2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
マサムネくん、トライアル開始!!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
昨日はさな(旧:さな坊)のお届けで・・・
本日は、シェルターのアイドル、マサムネ君のトライアル開始です!

ニャンママさん、マサムネ君の受け渡し、
お手伝いくださってありがとうございました!

さて、道中のマサムネ氏は・・・ほぼ鳴きっ通し?(^^;;;
「どこ行くんだよ~、ここから出してよ~、お前ダレだよ~」って
ず~っとそんな感じでして・・・気分はすっかりネコさらいヾ(;´▽`A``

マサムネ君の本当のお家は、閑静な住宅地。
とってもキレイで落ち着いた雰囲気の、素敵なお宅でした。
また、ママさんが、やんわり、フンワリした印象の優しそうな方で・・・
「マサムネく~ん」って、やさしく話しかけてくださいました。

実はこのお宅にも、先住のニャンコちゃんがおりまして・・・
それが、この子♪
080815_4.jpg
超~和み系、癒し系の、ファンシーボーイ。

今までずっと弟気質だった先住君が、今回始めてお兄ちゃんになるということで、
先住君との相性が、一番気になるところですが・・・

080815_1.jpg
ファーストコンタクトは、なんだかいい感じ♪でした。

マサムネ君が、トコトコと寄って行っちゃうと、まだどうしても
「こっちに来んなよ~」って鳴いちゃう、先住君でしたが、
50cm程度離れてくれれば、普通にお腹出して寝ていられるくらいなので、
お互いの存在に慣れれば、なんの問題なく過ごせるんじゃないかと思います。

え?マサムネ君はどうだったのかって??

はい、これが到着15分後のマサムネ君です。
080815_2.jpg
普通にくつろぎすぎです。(笑)
置いてあった爪とぎでも、普通にバリバリやって、
ママさんに褒めてもらって、ご満悦でした。(^▽^)

シェルターの皆さんからマサムネへって、
爪とぎと手作りのおもちゃと、たくさんの缶詰を
プレゼントいただいて、ママさん、感激していらっしゃいました。



マサムネ君、よかったね。幸せになってね。
マサムネの笑顔が輝いていることが、皆の励みになるんだよ。

優しい家族に包まれて、ピカピカのニャンコになってください。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!



スポンサーサイト