かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラちゃん、正式譲渡になりました♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
一ヶ月前、ゆん家から嫁いだ、ソラちゃん。
優しいパパとママ。そしてお兄ちゃんに囲まれて、
少しずつ少しずつ、頑なだったソラちゃんの心の氷が、
溶けていっているのが、ママさんのメールから見て取れます。

遊んでは食べ、寝ては食べ(ママさんメールより抜粋)
・・・って、食べてばっかじゃん!(゜m゜*)プッ

・・・ま、それはともかく。w
これからず~っと・・・幸せに暮らしていけることと思います(*≧▽≦*)
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ママさんから、たくさんのメールをいただいておりますので、
一部抜粋して、掲載させていただきます。

******************************

トライアルを無事終了し本当の家族になれて嬉しく思ってます。
1ヶ月近くになるとソワソワドキドキしてしまいました(笑)

ソラちゃん:「ソラもお兄ちゃんのご飯が食べたくてドキドキなのよ」
081028_1.jpg

毎日、早く会いたくて会いたくて~定時で速攻帰ってます^^

ソラちゃん:「ご飯まだ?」
081028_2.jpg

今日のソラちゃんは遊んでは食べ、寝ては食べ
キッチンに立てば ご飯だと思い覗きにきたり
元気いっぱいです^^

ソラちゃん:「お布団、ゴロゴロ~♪」
081028_3.jpg

一緒に暮らしているうちに ソラちゃんのチャーミングなところが
たくさん見れて 可愛く愛しい存在です。

ソラちゃん:「べぇーー」
081028_4.jpg

ルークとソラちゃんの仲も なかなか写真には撮れませんが
微笑ましい場面を良く見るようになりました^^

ソラちゃん:「今日も好いお天気ねー。」
081028_5.jpg

まだまだ私達は 怖い存在ですが ごはんを食べたいアピールしに
近くに来てくれたり 距離が少しずつ縮まっているような気がします。
焦らず ゆっくり ソラちゃんを見守って行こうと思います。

ソラちゃん:「ママ、お鼻チュン・・・♪」
081028_6.jpg

ソラちゃんを助けてくれた方々、応援支援心配してくれた方々にお伝え下さい。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ソラちゃん、ルーク、みんなが笑顔でいれる家庭になるよう頑張ります!
本当に本当にありがとうございました。

ソラちゃん:「ソラは元気なのよ。」
081028_7.jpg

******************************


うわーー・・・ソラちゃんと「お鼻チュン♪」してる~
いいなぁ~・・・(゚◇゚*

そして・・・そして・・・なんと!!!

ブログで紹介してくださってましたーーー!!(≧▽≦)
私もはじめて見る、ラブリーなソラちゃんがいっぱい♪
ピカピカなお嬢さんに生まれ変わったソラちゃんを、
皆様、たっぷりご堪能くださいませ♪

『ルーク&ソラです♪』


アニマルコミュニケーションしてもらいました。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
(注:極長文です。がんばって読んでくださいm(_ _)m)

今回、みゆマリエスさんとおっしゃる、アニマルコミュニケーターさんに、
灰斗とのセッションをお願いしました。

うちに来てから一週間、どうにも感情が落ち着かない灰斗。
なにをそんなに苛立っているのか?が、どうしても知りたかったんです。


081026.jpg


まず、みゆさんから言われたことは、
「灰斗くんはプライドの高い子ですね~。」でした。
みゆさんが話しかけた時の、灰斗の第一声は、
「お前は、信用ができる人間なのか?!」と言ったそうです。


【聞いてみたいこと1:痛いところとか気持ちの悪いところはない?】

=みゆさん=

「背中が盛り上がる(毛が逆立っている)ようなイメージと
 腰の少し上ら辺の左側が、熱を持っているようなイメージ。
 あと、耳が痒い!」


=感想=

背中はおそらく、背中にできた毛玉のせいで、引っぱられるような
引っつれるような感じなんじゃないかと思います。
昨日、病院で毛玉を全部刈ってもらったんですが、
その感触がまだ残ってたんでしょうね。

腰の辺りの熱を持っている部分というのが気になります。
現状では健康状態に問題は出ていないのですが、
チェックをしておこうと思います。

「耳が痒い」か~。
アメリカンカールなので、耳の中は常に汚れ気味です。(^^;;
耳ダニはいないという診断なのですが、耳掃除をしっかりやってあげようと思います。


【聞いてみたいこと2:なんでいつも怒ってるの?】

=みゆさん=

「「なぜだーっ!!どうして?!!」という、叫び・・・慟哭というか、
 泣き叫んでいるような激しい感情が流れ込んできました。
 灰斗くんの中には、まだ前の飼い主さんへの感情が渦巻いているようです。

 飼い主さん(女性)が倒れている周りを、灰斗くんがウロウロ歩き回っている
 イメージが伝わってきました。

 とてもかわいがられていた様子です。
 ピアノの音が聞こえる部屋で、目を細めて幸せそうに寝そべっていた
 イメージを伝えてきてくれました。

 その飼い主さんが突然、目の前から姿を消してしまった。(亡くなってるのかも・・・)

 飼い主さんがどうなったのか?なぜ自分がここにいるのか?
 だれも説明をしてくれないことに苛立っているみたいです。

 撫でて欲しくて寄っていくけど、撫でてもらっているうちに、
 幸せだった頃のことが頭に浮かんで、また同時に、
 怒りがふつふつと蘇ってきて、怒る。という状態のようです。」


=感想=

胸が締め付けられるように痛かったです・・・。
灰斗は私の想像を超えた痛みを抱えていたんですね。
灰斗は飼い主さんを愛していた。だからこそ、突然の別れや
説明もなく移動をさせられたことが、許せなかったんですね。

センターに持ち込まれた灰斗。私は、ありがちな「自分勝手な飼い主像」を
勝手に思い浮かべていましたが、それは間違いだったんですね。
飼い主さんは、灰斗のことをかわいがっていたけど、
お別れしなくちゃいけない理由がそこにはあったんですね。。。


【聞いてみたいこと3:なにをされたら嬉しい?】

=みゆさん=

「質問が漠然としすぎて伝わりづらかったので、なにが食べたい?と聞きなおしたところ、
 「カリカリより缶詰が好き」って返ってきました(笑)」


=感想=

了解しました<(゚∇゚)ビシッ
シビアな話から急に缶詰の話に切り替わる辺りが笑えます(笑)


【ゆんから灰斗に伝えたいこと】

 「灰斗はいい子だから。もう大丈夫だから。 だから、安心して、ゆっくりくつろいで。」

=みゆさん=

「「話(みゆさんと私の会話)は全部聞いていた。だいたい事情は分かった。」
 って言ってますね。
 灰斗くんは、話し方がおっさんぽいって言うか、大人っぽいと言うか・・・(笑)」

ゆん:「「上から目線」な感じなんですかね?」

みゆさん:「そうそう(笑)」


=感想=

笑えました(笑)
プライドが高くて上から目線?そんなキャラクターだったんですね。

ちなみに、「他のネコのことがストレスになってないかどうか?という問いにも、

「別に嫌じゃない。今は出入りするネコを観察している。
 (灰斗から)「仲良くして」とは言えない。下出には出れない。」


・・・・・らしいです。プライド高いな~(≧m≦)ププッ


今はコクシ治療中なのでケージ住まいなのですが、それが逆に灰斗にとっては
「落ち着ける場所」になっているようです。

「ケージの中が自分のなわばり。ここから出たらどこに行っていいか分からない」

と言っているそうなので、コクシ治療後は、ケージを拠点に、
灰斗のペースでお部屋フリーにしてあげたいと思います。

また、みゆさんからは、
「今の家は仮のお家で、将来に本当のお家に移動することになることは、伝えておいて」
とのアドバイスを受けました。そうじゃないと、「また裏切られた」って思ってしまうと・・・。

それもそうですよね。。。今まで預かりっ子にきちんと伝えたことはなかったのですが、
灰斗はネコ一倍感受性が強いみたいなので、ちゃんと話をしていこうと思います。

みゆさんとお話したおかげで、灰斗は少しふっきれたみたいで、
セッション後のスキンシップは、それはもうゴロスリの嵐♪
なかなか離してくれなくて、大変でした(*^^*)

これからも灰斗と、たくさん、色んなことをお話して、
少しずつでも、私のことを信用してもらえるように、
頑張っていきたいと思います!

みゆさん、ありがとうございました!!


灰斗、病院に行ってきました。
2008年10月25日 (土) | 編集 |
少し前から下痢が始まった、灰斗。
嫌ぁ~な予感を覚えながら、形なきウンPを持って、病院へ・・・

予感的中・・・

「I came again・・・(by.コクシジウム)」

ぎゃー!「また来ちゃった♪」じゃないよーー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
灰斗くんも、コクシ飼育していたみたいです。。。(/□≦、)エーン!!

体を触られるのを嫌がっていたので、なにかあるのかと、
体中を触診してもらいましたが、特に異常はありませんでした。
耳の中はやっぱり汚れてはいるけれども、
「これはもう、この種の『種族病』みたいなものです。」とのお言葉。
今回の診察では、耳ダニは発見されませんでした。ε==(^o^;;ホッ

そしてついに!
触れるとそのまま怒りのスイッチに変貌していた、背中の毛玉を、
先生にお願いして、すべてキレイに除去していただきました!!

081025.jpg

これがその取れた毛玉です。
たいして長くもない毛質なのに毛玉ができていたので、
皮膚に密着するような感じだったみたいです。

帰宅後は、灰斗から全身マッサージをタップリ要求されました。
うちにきて初めて、灰斗の体をしっぽの先まで触らせてくれて、
ねーねも大感激♪でした。

毛玉が取れて、だいぶスッキリしたのかな~?
よかったね!灰斗!!(*^▽^*)

08102502.jpg



犯人はだぁ~れだ?
2008年10月24日 (金) | 編集 |
テレビでやってるサスペンスに釘付けのお2人・・・・

081024.jpg




・・・・・・・




   ・・・・・・・・・




       ・・・・・おもしろいかい?( ̄▽ ̄;;;




ま、いっか。犯人が分かったら教えてね。


揉んでみた。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
眠くなってきたので、てん兄ちゃんをはさんで、
きゃら・める一緒に、


グルグル・・・・・ふみふみ・・・・・


  グルグル・・・・・ふみふみ・・・・・




グルグルもサラウンドなら、ふみふみもダブル効果。

忍耐ニャンコのてんてんも、これはさすがに限界だったのか、
こっそりと2人の間を抜け出して、よそへ行ってしまいました。(^m^;;プッ



「あれ?てん兄ちゃんがいないのよ・・・?」と気がついたきゃら・める。



どうするのかな~?と思って、見ていたら・・・



P1000001_20081028153301.jpg

きゃらは、めめを・・・ めめは、きゃらを・・・ お互いに、



グルグル・・・・・ふみふみ・・・・・


  グルグル・・・・・ふみふみ・・・・・



どうあっても、とにかくなにかを、ふみふみしたいのね~♪(*^▽^*)


ご飯風景
2008年10月22日 (水) | 編集 |
お部屋フリーとなった、きゃら・める。

ご飯はお兄ちゃんたちと一緒に、並んで食べています。




081022.jpg



・・・・


・・・・・・・きゃらたん。。。


早く食べても、そんなサービスはありませんから・・・・( ̄ー ̄;
落ち着いて、ゆっくり食べなさい。。。


一難去ってまた?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
うちに来た時からずっと、コクシジウム治療を続けていた、きゃら・める。
この前の日曜日に病院にウンPを持っていって、検便をしてもらいました。

そして、ドキドキの検査結果は・・・・

GOODBYE!!コクシジウム!!!

コクシ、検出されなかったそうです!!v(≧▽≦)vヤターーッ

まぁ、まだ耳の治療?というか処置?は続いているので、
オールクリアってわけじゃないんですが、まずは一個、クリアしました。

ちなみに、めめのFIP検査も、問題なかったそうです!!
あー、よかった・・・ホントによかった・・・(´▽`) =3





でもでも・・・




先週くらいから、きゃらが呼気音(プスプス言ってます)を出すように・・・
先生の診断だと、FVRの初期症状なんではないか・・・と。Σ(|||▽||| )

うぎゃー!次から次へと、どうしたんだろうね、この子らは!。・゚゚・(´□`。)・゚゚・。

なので、こんどはきゃらがお薬を飲んでます。
プスプスは言ってますが、くしゃみも鼻水も出ていないので、
まだ軽度なんだと思うんだけどな。

でも、プスプスは気持ち悪いよね・・・
早く元気になろうねぇ。。。

きゃら:「きゃら、きーき苦しいの。でも遊ぶのよ♪」


いや、寝てろ。
夜中までめめと大運動会してるんじゃなくて、
おとなしく寝んねしてなさいって・・・(-"-;)



NEWフェイス、灰斗です。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
先日きゃら・めるをセンターから引き出してくださったボラ仲間さんから
緊急レスキューメールが入りました。

「血統書付きアメリカンカール、オス、7才。持込みされました・・・」

うぉい!!!いいかげんにしろよ・・・(`Д´メ)
実はきゃら・めるには、きゃら・めるより一回り小さい弟と妹が3匹いて、
その子たちもセンターに持ち込まれていました。
(♪この子達はもう家族が見つかって幸せになったそうです♪)

この狭い区域に、アメリカンカールばっかり、6匹目・・・
7才オスを、「きゃら・めるパパ?」と思ったのは、言うまでもありません。
その後虚勢済みであることが判明したので、パパではなさそうですが、
血縁関係が無いとは到底思えなかったので、うちに来てもらいました。

・・・というわけで、新顔『灰斗(はいど)』です。

hyde081019_01.jpg

性別:オス
年令:7才
体重:5.1kg(10月現在)
毛色:グレー?茶?+白
FF検査:マイナス
その他:5種ワクチン摂取
     フロントライン、駆虫済み

人馴れ:まだ微妙?甘えた声を出して「撫でて」と近寄ってきますが、
     しばらく撫でていると怒り出します・・・Σ(|||▽||| )

hyde081019_03.jpg

特に、身体にさわると灰斗の怒りスイッチが入るみたいです。
「極長毛」でもないのに、背中に毛玉がゴロゴロゴできていて、
気になるのでついついさわってしまうのですが、これが嫌なのかな?
引っつれて、痛いのかもしれませんね・・・(ノω・、)

hyde081019_02.jpg

まだ便の確認ができていないので、現在ケージ隔離中です。
ネコ慣れは・・・まだ気が立っているので微妙ですね。
「シャー!」されれば、「シャー!」仕返しています。

まだまだこれから・・・の灰斗。
応援をしてあげてくださいね。m( __ __ )mペコ


ソラちゃん、近況報告~♪
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ソラちゃんのママから、近況報告をいただきました!!
いつもありがとうございます♪(≧▽≦)

**********************

ソラちゃんは元気です!

2008_10130010.jpg

ソラちゃんが、ルークにベッタリな感じです。
尻尾がピーンとなって着いていったり
追いかけごっこに誘ったり、近くで眠ったり
ルークがいれば私達の近く(恐る恐る)に来ることも。

2008_10130011.jpg

心配なのは夜、寝るときです。
籠ベットを作ったり毛布のベットを作ったりしてますが
ゲージの上で眠てることが多いです。

2008_10130042.jpg

最近ニャンズが朝5時過ぎに運動会をして寝不足なので
またゆっくり報告します!

**********************


あらら~、ソラちゃん片想いかな?(*≧m≦*)
お兄ちゃん、かっこいいもんね♪

今はまだちょっと距離があるみたいだけど、
これから寒くなってきたら、お兄ちゃんとラブラブ猫だんごに
なれるといいね~("▽"*) イヤン♪

でも、鬼ごっこはほどほどにね・・・(^m^;;


める、体調崩す?
2008年10月15日 (水) | 編集 |
すっかりご無沙汰しちゃいました・・・m(_ _)m
先週末から連休中にかけて、めるが体調を崩してました。・゚((T△T゚)゚・。

木曜日には、下痢と食欲不振からくる軽度の脱水症状で元気が無くなり、
急遽、病院にて、皮下補液と、駆虫剤投与をしていただきました。

金曜日の朝には少し戻ったものの、夜中に、眼振症状(目が左右に揺れて
フラフラになってしまう)が出て、夜間救急病院へ。

あわや入院か・・・?と心配したのですが、本ニャンはいたって平気?なのか
各種処理で暴れる、暴れる・・・Σ(|||▽||| )
「目ぇ回ってるんじゃナインカイ!」と、何度ツッコミを入れたか・・・( ̄Д ̄;;)

あまりの暴れっぷりに、「緊急性はないと思いますよ~w」と、
先生からの若干のあきれ笑いと共に、応急処置をしてもらって、
翌朝に通常病院に行きました。

血液検査をするも、ほとんど異常なしの数値。
でも、眼振は相変わらずなので、先生が下記のような予測を立てました。

その1、耳の奥が炎症を起こして、それが三半規管まで及んでいる。
     耳の穴が、耳垢でふさがってしまっているような状態で、夜間の病院で
     洗浄をしてもらったのですが、耳垢が取れたら、奥から膿が出てきました。

その2、FIP →血液検査に出しました。

その3、先天的な脳障害

まずは(1)から・・ということで、抗生物質と消炎剤を投与。
その際に、めるの回復に、少しでも助力になるのなら!と、
私からお願いして、インターフェロンも打ってもらいました。


・・・・これが、功を奏したんです!!


ここからメキメキと元気になり、眼振もほぼ治まり、視力も戻りました!

今では、少しだけ斜頸が残りましたが、そんなことはお構いなし!!
突然ダッシュ!して、物にぶつかって行くことの方が、
ねーねは見てて、ハラハラします・・・Σ(|||▽||| )

もちろん、食欲もばっちりです!!(≧▽≦)v
ばっちりすぎて、すぐにきゃらの分を奪取しに行くので、
これまた目が離せません!( ̄▽ ̄;;)

まだ耳の奥から膿が出ているので、完璧な状態じゃないけど、
元気っ子、めめ(めるの愛称)。

復活!!!(かな?)

meme081015.jpg

ねーね:「うん・・・でも、ほどほどにね。(^^;;」


そして、きゃらめるは・・・
2008年10月09日 (木) | 編集 |
卒業生の元気な姿をお届けしたあとに、
さて、現在我が家で、絶賛!コクシ撃退中!!の
きゃら&める、ですが・・・

どうも調子は今ひとつってとこです。

きゃらが元気なくなって、「どうしたのよ~・・・?」ってなったり、
一晩たてば今度はめるが、なんだか冴えないお顔になったり。
2人揃って食が細くて、ねーねは心配がいっぱい。o(;△;)o

早く元気になってちょうだいね。。。m(;- ;)カミサマ…


ソラちゃん、近況報告~♪
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ソラちゃんママからも、お写真つきのメールをいただきました♪
いただいたメールから、一部抜粋して掲載しますね(^^)

************************

ソラちゃんは とてもよい子です!

ルークと仲良くしようとしてくれてます。
ルークが近づくと 鼻チュンやお尻の匂いを嗅ごうとしたり
ゴロンと横になったりしてます。

一方のルークは まだ一線を越えられないようです・・・。
ストーカーするくせに ソラちゃんが接近するとビックリして逃げたり
ゴロンとしてくれても 気になるけど知らんふりしたり・・・。
二人の仲は もう少し時間がかかりそうですが、良い方向にいってる感じです!

私達には シャーを昨日くらいから言わなくなりました!
部屋が狭いせいもありますが 見えるところで眠ったりゴロンとすることも。
(距離が ありますが^^;)

昨日はカリカリを食べて吐いたので心配しましたが
その後、ad缶をペロリ食べ 食欲もあるので大丈夫そうです。

ゆんさんが来たときに入ったクローゼットの奥地がソラちゃんの
安心する場所でしたが 私たちの布団も(いないときのみ)好きみたいです!

sora01.jpg

sora02.jpg

sora03.jpg

************************


お布団の上で、ゴロンゴロンするソラちゃん。かわいい~♪

確かにどの写真にも、お兄ちゃんが一緒にいますね、
微妙な距離で・・・(^m^;;プッ

食欲もあるみたいだし、シャーも言わなくなったし、
お気に入りの場所もできて、すっかりH家になじみましたね~

お兄ちゃんのことが大好きな、甘ったれさんになるまでに、
思ってたよりもぜんぜん時間がかからなそうですね!(^▽^)d


ニャンコの預かりさん募集
2008年10月08日 (水) | 編集 |
私が所属する、保護団体の『千葉ワン』では、
ただいまネコの預かりさんを募集しています。

千葉「ワン」と銘打ってるだけに、「ネコもやってるの?」って聞かれますが、



・・・・ニャンコの保護もやってるんですよ~(^▽^;;



少しのスペースと、おいしいご飯ときれいなお水。
ふかふかのベッドで、ぬくぬくと安心してくつろげる時間。
そして、ほんの少しだけのあなたの手間と、たっぷりの愛情を、
ニャンコたちにささげてはいただけませんか?

お留守番があるとか、「メスの子じゃないと無理」とか、
いろいろ制限があっても、それは事前にご相談ください。
無理なお願いはしません。
寄付のお願いも、一度もされたことはありません。

分からないことがあれば、すぐにご相談ください。
あなたにできないことは、他のスタッフがフォローします。
大丈夫です。一人じゃありませんよ。
一緒に、幸せの赤い糸をたぐり寄せましょう。

もし、すこしでもご興味があるようでしたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



千葉ワンHP

『猫のあずかりボランティアさんを大募集します』



ゆんmail : yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


サナ君のお写真をいただきました~♪
2008年10月07日 (火) | 編集 |
サナ君ママから、サナ君のお写真をいただきました~♪
元気に、ナギ君と一緒に走り回っているそうです!(^▽^)

ママさん、お忙しいところ、ありがとうございました!
なにはなくとも、元気が一番!

sana.jpg

おまけに・・・キレイになったね。ソラ君。
ねーね、ビックリ・・・Σ(゚□゚ノ)ノ!

まだこれからもっと毛が長くなるだろうから、
真冬にはとってもゴージャスになりそうね♪


ニュ~フェイス♪登場!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今すぐなにかをしなければ、助けられない命があります。
保健所に持ち込まれた命がそうです。
持ち込みされた命に、猶予はありません。
「持ち込みされた」・・・ということは、
「殺されることを承諾されている」ことと、同じだからです。。。

そんな、保健所に持ち込まれた命を、2つ。
知り合いの方が、助け出してきてくれました。

生後約3ヶ月の、子猫の姉妹。
お耳が外側に「クルンッ」と巻いています。
アメリカンカールmixになるのかな?

ムギワラ白、半長毛のお姉ちゃん、仮名は「きゃら」
kyara080904.jpg

同じくムギワラ白、半長毛の妹、仮名は「める」
meru080904.jpg

性格は、2人とも人間大好き♪ゴロスリの甘ったれさんです。
特にお姉ちゃんのきゃらは、人の姿を見ただけで、「モミモミ♪」
しちゃうくらいの、「構って♪ちゃん」ですヽ(=´▽`=)ノ

ただ残念なことに、コクシジウムが出ちゃいました!(/TДT)/あうぅ・・・・
なので、現在ケージ隔離&投薬中です。

とりあえずは、コクシ退治をしなくちゃね。
ガンバリまっしょい!!v( ̄▽+ ̄*)


幹ちゃんのお里帰り
2008年10月05日 (日) | 編集 |
我が家からの卒業っ子、元一文字~ずの幹(みき)ちゃん。
その幹ちゃんのママからメールをいただきました。

miki01.jpg

毛足の感じからは、うちの3男のがっくんや、卒業っ子のせん君と
もしかしたら兄妹かも~?

でもやっぱり女の子よね~。
うふふ~♪幹ちゃん、かわいい~♪(*^^*)

それでね・・・来年の春くらいに、幹ちゃんしばらく我が家に
お里帰りすることになりそうなんですよ!!o(≧▽≦)oキャーッ!!

miki02.jpg

よくよく考えてみたら、まだまだ先のお話ではあるんですが、
今から楽しみな、ゆんなのです。。。(´m`*ウププ


お兄ちゃんとソラちゃん♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
ソラちゃんのママから、連続写真をいただきました♪



お兄ちゃん:「ちょっと近づいてみよぉ・・・(ドキドキ)」
2008_10020013.jpg


お兄ちゃん:「(そぉ~・・・)」
ソラちゃん:「あ、お兄ちゃん♪」
2008_10020016.jpg


ソラちゃん:「お兄ちゃん、おはよ♪(チュッ♪)」
2008_10020019.jpg


お兄ちゃん:「チュッ、されちゃった!(@д@;;」
ソラちゃん:「♪」
2008_10020011.jpg


お兄ちゃん:「ボクはおにいちゃんだからね。ソラちゃんを守るからね。」
ソラちゃん:「ありがと~。そばにいてね。」
2008_10020033.jpg




・・・なぁ~んて。(^m^*プッ
やや妄想が入ってますが、そんな感じだといいな♪


もういい?
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ねーね。

もう、ソラちゃんいないし、

オイラ、お兄ちゃんじゃなくなってもいいよね?






いいけど、ことキチ・・・・・






ソラちゃんがいた頃も、毎日してたよね?











・・・・・・指チュッチュ。(^m^;プッ

20081001230108



