FC2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
会いに行ってきました。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
先週の水曜日に、避妊手術を済ませた枸杞。
どうしようか迷ったんだけど、やっぱり気になるので、
車をとばして(?)会いに行ってきました。

待合室で感動のご対面?

ヘソ天までして、喜んではくれてたみたいだけど、
枸杞はダレに対しても友好的なので、私だと分かったかどうか・・・(^^;;
傷は痛々しかったですが、腫れても膿んでもいなさそうでした。
ほっと一安心です。ε=(´▽`) ホッ

たまたま一緒になった、ちばわんボラのひーままさんに手伝ってもらって
携帯で写真を撮ろうとするも、こっちを見やしないんだもの!

P1000003_20090413133903.jpg
枸杞:「その四角いのは、好きじゃないの。」

携帯は噛みつきやしないから、慣れてください。( ̄ー ̄;;

避妊手術の傷が落ち着いたらすぐに、足の手術に入るので、
枸杞はまだしばらく病院にお泊りしなくちゃいけません。

お迎えにきた先生に抱っこされて、すっかり困り顔の枸杞
P1000002_20090413133855.jpg

「いい子にしてるんだよ」と言う私に先生が、
「枸杞ちゃんはホントにいい子ですよー」っておっしゃってくださいました。
病院での「いい子」ってのは、どういうことだろう~?

・吠えない
・暴れない
・イタズラしない
・好き嫌いしない

・・・こんな感じかな?うんうん、しなさそう。
枸杞はホントに、どこに行っても手のかからない子みたいです。

ゆん:「どこにいってもやってけますね(笑)」
先生:「そうですね~(笑)」

足が治るまでは譲渡はしないそうですが、
足が治ったら、すぐにでもお家が見つかるだろうな~

はっ!!忘れてた!!
枸杞は、ちばわんさんの保護ワンコになりますので、
基本的には、募集はちばわんさんで行いま~す。


スポンサーサイト