かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気なのよ♪
2009年06月15日 (月) | 編集 |
病院の待合室で、ヘソ天な枸杞さん。



場所が場所だけに、まわりのテンションは低いことこの上ないのに、
そんな空気をものともしない、実にKYなこの状態に、
みんなにいつも、クスクスと笑われます。。。

ねーね、ちょっとはずかしい。。。(〃▽〃;;;



枸杞に会ってきました
2009年06月01日 (月) | 編集 |
2週間ぶりに、枸杞に面会してきました。

先生に抱かれて待合室に出てきた枸杞は、
私を見るなり耳を倒して、満面の笑み♪
こっちは足のことがあるので、どう扱っていいのか戸惑ってるのに、
そんなことも気にせず、ベンチでひっくり返っていつものヘソ天♪

足のギプスをはずしたばかりとのことで、足にはギプスが残り、
悲鳴を上げるほどではないものの、指先がちょっとでも足に触れると、
即座に反応して、顔を向けるしぐさを見せてはいましたが、
それ以外はいつもの天真爛漫な枸杞で、安心しました(^^)

パラボナアンテナな枸杞の写真、撮ったんだけど、
データをまだダウンロードしていないので、
写真は後日アップしまーす。

まだ、短時間の面会しか許可が出なかったから、
また来週も会いに行くね~(^^)


