FC2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
祝!卒業!!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
本日無事に、しいなさんが巣立っていきました!




え?




しいなさんって誰って??





いやだな~この人ですよ、この人。


tumu03.jpg


そうです~

『しいな』さんは、紬さんの本当のお名前で~す♪(^▽^)



実は、お届けまで間があったので、その間に名前を決めてもらっていて、
うちにいる頃から、「しいなさん」とお呼びしておりました(*^^*)



本当のおうちでのしいなさんは、あいかわらずガッチガチに固まって、
シャー!とかフー!とかウゥゥゥ・・・しか言わないけど、
いつか、「ニャ~」とか「ゴロゴロ・・・」とか言うようになって
くれると嬉しいな~と思っております。

amiさま、
人馴れには、まだまだ時間のかかるお嬢さんですが、
どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。。。

しいなさん、
‏いろいろあって、頭の中が混ぜご飯になってるだろうけど、
ねーねがあなたに誓った言葉を覚えていますか?

今までは、人間からひどいことをされたこともあったのかもしれない。
痛い思いをさせられたこともあったのかもしれない。
でも、もう二度と、そんな思いはさせない。
これから先あなたを包む手は、優しくあなたを守るものなんだよ。って
それだけは絶対に約束するよ。って、何度も話しましたね。

だからどうか・・・
あなたを包むその手のぬくもりに、早く気がついてね。。。


スポンサーサイト