かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ紹介
2010年05月11日 (火) | 編集 |
mint君とmarron君のママのブログ、
PCからはこちらから見れまーす(^^)


『mint&Marronの新生活』


marron君の成長(?)ぶりを見れますよー♪



愛介トライアル開始です!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
8日に、愛介をご家族さまの元にお届けしてきました!

ほら愛介!ここが愛介のホントのお家だよ!!

100508_2.jpg

           ▲ボクんちですが、なにか?

あれ?愛介がちっちゃくなっちゃった?!


なぁ~んて、この子は愛介のお兄ちゃんになるワンコです。
まだご対面は2回目のお2人。
ちょっと強引なツーショット・・・(^m^;;

100508_4.jpg




100508_1.jpg

ご家族みんなに囲まれて、いっぱいナデナデしてもらって、
移動の疲れが出た愛介は、おもわずコックリコックリ・・・・・

よかったね。愛介。
これからはずっとホントの家族が一緒にいてくれるよ。
たくさん甘えてもいいけど、あまりわがまま言っちゃダメよ。




愛介の名前は、『マロン』君になります(^^)
ママさんがブログを開設してくださいました~
携帯ブログですが、ぜひ足をお運びください!!

QR_Code.jpg


応援、ありがとうございました!!!




























・・・・おまけ。

100508_3.jpg

          ▲ お願い・・・・マッチ買って・・・・・・

さっそく遊ばれてま~す♪(^▽^)




GWのまとめ(汗)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GW中、ブログをお休みしちゃいましたー。すみません(><)

お休み中の出来事といえば・・・




枸杞が一時退院してきてますー(^^)

長い入院生活の間に、すっかり、がっつり・・・・・



・・・・・・・・・



太ったよ。。。おい。

抱っこするのも一苦労ですよ、枸杞さん。


病院の先生と、今後についてのお話もしました。
枸杞の足は本当に常態が悪く、理事長先生も
簡単に手が出せない状況なんだとか・・・

もう、ダメならダメって言ってください。と申し上げたところ、
「やっぱり、なんとかしてあげたいんです。」とのお言葉を
いただきました。

なので、連休が終わったらまた病院に戻ります。
今度こそ、ちゃんとダイエットさせてもらわないとね(^^;;







そして、愛介。

この連休中にお見合いをして、新しいご家族様が見つかりました!
パパとママと、中学生のお姉ちゃんと、
愛ちとおんなじ、ブラック&タンの
チワワのお兄ちゃんができます。

枸杞が帰ってきてから、わがままを言うそぶりを見せ始めた愛介。
ビビリを理由に甘やかしすぎたかな・・・?(^^;;

これからは、ちいちゃなお兄ちゃんが、愛介にとってよりよい指針になり、
ご家族のいっぱいの愛情に包まれて、幸せ街道まっしぐらです!

お届けは、8日を予定しています。
その前に約束どおり、お肉でお祝いしなくちゃね。



