かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

品川ねこ親会に参加します。
2010年11月27日 (土) | 編集 |


きたる11月28日、

樹木~ずを連れて、はせ参じます。

枸杞さんは今回、お留守番。




詳細はこちらまで・・・

☆ ちばわん イベント報告 ☆
http://chibawan.exblog.jp/



年内最後のねこ親会になるのかな?




そろそろ・・・

本気で・・・

ねぇ。



いいご縁があることを祈っております!!

神様!!お願い!!!(>人<)




ないしょ
2010年11月26日 (金) | 編集 |



101126_1.jpg




101126_2.jpg




実はねーねは、

そうやってにれちが先に寝ててくれると、

フトンの中が暖まっていることを知ってるんですよ。



にれちにはナイショにしてるけどね。(^^)




にゃんことわんこ
2010年11月25日 (木) | 編集 |

にゃんことわんこ、一緒の生活も一ヶ月を過ぎ、

まだまだ小競り合いはあるものの、

同じお布団で寝れるくらいにはなりました。


101125_1.jpg


ビビリなにゃんずと

ハイテンションな枸杞。



ま、それなりにやってます。



にゃんずはまだ若干、迷惑そうですが・・・(^^;;



いぬ親会に参加してきました。
2010年11月23日 (火) | 編集 |

今更ではございますが・・・

11月21日に、篠崎緑地で行われました、
ちばわんの定例いぬ親会に参加してきました。





今回で3度目のいぬ親会。
さて枸杞さん、気合は入ってますか?

101121_1.jpg

ああ・・・
宙くんはトライアルに入ったからね。
プロレス相手、また探さないとだね。


今回一緒のテントになったのは、
IMG_0660.jpg
IMG_0659.jpg
こまちゃん と ピカタン

d0027698_9582283.jpg
チャビーちゃん

IMG_0658.jpg
モフちゃん

IMG_0656.jpg
のんた君

d0027698_9595996.jpg
ラクータ君


ラクータ君なんて遊び好きで、いい感じだったのに、
今回の枸杞さんはノリがいまいち・・・


結局プロレスにもほとんど参加せず、
ご縁も見つけられず。。。(^^;;




101121_6.jpg

ハイお疲れさま。
じゃ、そろそろ帰りましょうかね。
ねーね荷物があるから、ちゃんと(車まで)歩いてね。

101121_2.jpg

笑顔ルンルン♪で駐車場を進んできた枸杞さんでしたが、
ある瞬間に現実に気がつき、はたと歩みが止まりました。

はい。そうです。車です。

101121_3.jpg

そんな嫌そうな顔しないで。さ、乗るよ。

101121_4.jpg

「や。」じゃない!
なに乗車拒否してるの。
ほら枸杞さん。がんばって!!

101121_5.jpg

気持ちは分かるんだけどね。
でもさ。早く帰って家でゆっくりしようよ。

結局、どっこらせと抱えあげられて乗せられた車の中で、
5分もしないうちにコックリコックリし出しました(^^)



今回も皆さまに大変お世話になりました!
ありがとうございましたー!!




さぼってます・・・
2010年11月18日 (木) | 編集 |
なんだかすっかり・・・(-_-;)

みんな元気ですよ。ニャンもワンも。
私がバタバタしとるだけです。
はう・・・(T-T)



週末のいぬ親会、枸杞さん参加します。


28日のねこ親会は、樹木~ずが参加します。



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

添い寝♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |

樹木~ずは、決してゴロスリな子じゃないんですが、

なぜか寝る時だけは、ねーねにしっかり添い寝してくれます(*^^*)





最初はおにぃニャンたちがいるから、一緒に寝てるだけかと思ったのですが、

最近ではチビたちだけでコロコロとひっついてきます。




人が座ってると、いつのまにか後ろに張り付かれてたりして、

なんかお尻があったかいな~?と振り向くと、チビ団子がピトッと♪




たまりませんゼ!!ダンナ!!!(≧▽≦)




まだ子ネコだもん
2010年11月05日 (金) | 編集 |
先日のねこ親会で、みなさまから

「まぁ~、大きくなって♪」

と言われた、樹木~ず。




ちがうもん。

ちがうもん。

まだまだちゃんと子ネコだもん。




そりゃあもう、不妊手術も終わったけどさ。

ちょっと発情期っぽいのも、さらっと経験したけどさ。




うちではまだまだチビッコさん。

ほら、見て。見て。

    ↓

    ↓



ね?

ね?

まだ小さいでしょ?子ネコでしょ??





え?




がっくん(グレーの肉まんです)がデカイんじゃないか?って??





やだな~、そんなことないですよ。

標準。標準。

たったの・・・・・・6.5kgしかないですよ。。。( ̄ー ̄;;;フフ




品川 いぬ・ねこ親会に行ってきました!
2010年11月01日 (月) | 編集 |

枸杞と、にれ、とち、ねむの樹木~ずを連れて
品川のいぬ・ねこ親会に行ってきました!


101031_1.jpg
  ▲・・・2週間ぶりの、あががががががぁぁっーーーー!!!


今回もお隣になった、ウィダーイン宇(そら)君と、
場をわきまえず、プロレス大会。


101031_2.jpg
        ▲うへぇ~、超~楽しい~~~♪!!!


そうかそうか。そりゃよかったね。

でも、
取材にいらしていた日本工学院の学生さんのカメラや、
その他にも、いったい何台のカメラに撮られたのかしら・・・

枸杞さんの

この

101031_4.jpg
         「やるかこのヤロ!」顔・・・


お嫁入り前なのに・・・・(泣)


ま、いいや。楽しいのが一番だ。
じゃあ枸杞さん、ちょっと一人でがんばってね。と
スタッフさんにリードを託し、今度はねこ親会会場へ。


枸杞のハイテンションとは真逆のこちらは・・・・

101031_3.jpg
▲・・・こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい・・・・・


・・・・・(^^;;
ま、予想通りですわね。


かわいさ爆発の仔猫さんたちがコロコロと転げる姿に
あちらこちらから「かわいい~♪」と黄色い声が上がる中、
樹木~ずのケージ周りだけは、完全な氷河期状態。

せっかくお声掛けいただいても、返した反応は唯一、
ねむちゃの「シャーーー!!!」のみ・・・・

・・・ははは、もう笑うしかないわね( ̄ー ̄;;フフフ



実は、ケージを片付ける時に気がついたのですが、
樹木~ずの下に敷いていた毛布とケージの床の間が
「え?おもらし?!」と思うほど、ビショビショでして・・・
タダでさえ緊張して熱が上がっているところに
3匹がピッタリとくっついているもんだから、
毛布とケージの相手に熱がこもって結露してました。
本気で次回からは土鍋持参しようか検討中です・・・(´▽`;;


残念ながら、今回もうちの面々には
お問い合わせはいただけませんでしたが、
今回も皆さまには大変お世話になりました。


ありがとうございました!



