かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこ親会?
2011年01月31日 (月) | 編集 |

1月30日に行われた品川のねこ親会に
実はひっそりと(?)、参加させていただいてきました。



結果は・・・・



もう、聞かないでやってくだせぇ!



110130_1.jpg

▲ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・・



でも今回は、前半なかなかの人気ぶりで、
「これはもしかして、もしかしちゃうかも?」と
思えたんですけどね~
そううまくはいかないですね~(^^;;


どこかにいませんかね~?
「ツンデレ萌え~♪」っていう方。







おまけ

110130_3.jpg

チャトラ3兄妹の、ごろう君、ひでき君、ひろみちゃん。
3匹並んで、超~かわいかったです♪




樹木~ずも、こういうパフォーマンスしてみましょうよ。


110130_2.jpg

      ▲いや~ムリムリ。そんな余裕ないってばよ。



ダラけきっとりますな・・・とっちん。
その余裕が会場でも欲しいんだけどな~。



ま、なんにせよ、お疲れさまでした(^^)



男の勲章・・よりも?
2011年01月19日 (水) | 編集 |




             ▲ なぁ、なぁ、ねーね。

ん?なぁに、にれち。


110119_2.jpg

               ▲ これ、見て。



110119_3.jpg

             ▲ まちがった、こっち。


ん?


ん? ん?? ん????





きゃーーーーーーー!!!

すてきなにれちのお鼻が・・・

お鼻がぁぁぁぁぁぁ!!




110119_4.jpg

                ▲ さっくり。



どうやら、他の子とのプロレスの時に、鼻の切れ目(?)に
クリティカルヒットをくらったらしく、みごとに鼻血ブーしておりました。。。

ご飯茶碗に血がついていたときにはビックリしたけども、
ま、男の子だからね。それくらいの元気があってよろしい。
顔の傷は男の勲章だ!!!

ね!にれち?!!


        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・


110119_5.jpg

         ▲つきにぃ~、にれち痛い痛いなのよぉ~ 

                ▲ だいじょうぶ? 


        ・

        ・

        ・

        ・

 あれ?男の勲章は??(笑)




それよりも、まだまだ『かわいい弟』の座に甘んじたい。

身体は大きくなっても心は子ネコ♪な、にれちです(^^)



第100回!篠崎いぬ親会
2011年01月16日 (日) | 編集 |
うひーーー、ちばわんの定例いぬ親会も、
もう100回目なんですねー。

初めてここに視察に来た日は、やたらと風が強かったっけ・・・




そんな記念すべきいぬ親会に、今回も枸杞さんと参加してきました。

我がM市そしてお隣のI市には、朝方に雪がうっすらと積もった日曜日。
いやーーーー、寒い!寒い!!
結構これでもか!ってくらいの完全防備で行ったんだけど、
冷たい風が目にしみて、号泣しっ通しでした。。。



           ▲ねーね、泣いちゃダメよーー

さすが柴犬の血をひいているであろう枸杞さん。
みごとなアンダーコートのおかげで、この寒さでも超余裕~♪
たくさんの方にいっぱい撫でてもらって、プロレスも楽しんで、
ご満悦の枸杞さんでした。



ま・・・結果は聞かないでやってください。。。(´▽`)




枸杞の歩き?っていうか走り?
2011年01月12日 (水) | 編集 |

110112_1.jpg

こんにちは、くこです。
くこの歩きかたを皆がしりたがってるって、ねーねが言ってたので、
今日は、くこの動画をみせちゃうぞ!



[広告 ] VPS


実家ではしゃぐ枸杞さんです。

ごらんのような感じで、結構な速さで駆け回れます。
勢いあまって、ややドリフトぎみ(笑)

おもちゃの「持ってこい」も、この日で2回目くらいのトライでしたが
案外にあっさりとできてしまって、ビックリ。

枸杞さん、意外に優等生???

110112_2.jpg

                えへへ!




ならち、お届け~
2011年01月10日 (月) | 編集 |
ならち?にれち?あれ??
ならちって誰???


110103_1.jpg
         ▲・・・おいらがならちです。


そう、ならちは樹木~ずから一抜けで
トライアルが決まった子です。
ちなみに子供の頃はこんな感じでした。
                ↓
nara0531.jpg



ご家族様のご都合で、お届けが年明けになりましたが
新しい兄弟と一緒に、仲良くお輿入れとなりました♪

110103_2.jpg

実はこの黒白の子は、去年のGW明けに
私が職場近くで拾った子なんです。
当時まだ幼すぎて、私では役不足だったので
お友達のお家でホームステイしていました。
仮名は 『くろじ』

110103_3.jpg

で、お友達のお友達Kさまに見初められて
くろじはKさまのお家に行くことに。
でもKさまのご希望は、「兄弟2匹で」だったので
同時期にうちにいた樹木~ずとくろじとでお見合いをして、
唯一くろじと遊ぶことができたならちがくろじの兄弟となり、
今日までお友達のお家で、くろじと暮らしていました。



ならちもくろじも、大きく立派に育って。
お友達に感謝♪感謝です♪ありがとう!!



そしてKさま、元気ものの2匹なので
いろいろと大変なことがあるかもしれませんが
きっと毎日が楽しくなると思います!
どうぞ末永く愛しんであげてください。

110103_4.jpg


ならち&くろじ、おめでとうーーーーー!!!



新年のご挨拶
2011年01月04日 (火) | 編集 |
遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます。

昨年末に実家の亜門@アメリカンコッカーが急逝し、
淋しいクリスマスと正月を迎えた、ゆん家。
こんなにたくさんニャンもワンもいても
たった一匹・・・されど大きな空虚。
淋しさはまだ癒えませんが、のんびりもしてられませんしね。






にれ、とち、ねむ、枸杞。
みんな元気です。
もちろんうちの子達も。

大所帯のまま迎えた2011年。
今年の目標はいうまでもなく


『お輿入れ』


・・・ですな。( ̄▽ ̄;)



ま、今さらあせっても仕方ないですし
のんびりじっくり行こうと思います。




今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ゆん
虎斗丸、莉叉丸、月季丸、
美夕丸、牙吼丸、天沾丸
にれ、とち、ねむ、枸杞



