かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・・・で
2011年05月30日 (月) | 編集 |



1年越しの方々・・・・(^^;;







ゆん家の預かり、最長記録更新中です。







ぎりぎりセーフ
2011年05月30日 (月) | 編集 |

5月29日、樹木~ずの紅一点、わがまま愛娘のねむちゃを、
ねこ親さまの元にお届けしてまいりました。

ねこ親さまのお家には、先住ニャンが2匹。
どちらも富里のセンター出身だそうです。
1匹は茶白のおっきなお兄ニャン。
私のことを怖がって、大慌てで逃げていきました(^^;;
もう1匹は黒サビのお姉ニャン。とっても美人さん♪
おっかなビックリ、近づいてきてくれました。
ギリギリ手の届かないところまで(笑)
写真撮ればよかったなぁ~(><)




ビビリのねむちゃは、これ以上ない!ってくらい
ガッチガチに固まっておりましたが、優しいご家族のもと、
いつもの食欲が戻るのも、時間の問題かと思います(^^)

ねこ親さま。
ねむちゃは、不器用なわがままお嬢さんですが、
どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。。。








去年の5月30日。
千葉にある、とある鉄工所の倉庫の片隅で、
隠れるように生きていた子猫たち。

最初に保護された茶白3匹を見た鉄工所の方が、
「絶対にもう1匹、サビがいる!」と言われて
やっと見つけたもう1匹が、ねむちゃでした。

サビじゃないし。ぎりぎりミケだし(笑)

あれからちょうど1年。ぴったり1年。
甘え上手で、おしゃべりな、ちっちゃなお姫様は、
新しいお家に嫁いでいきました。

樹木~ずからも、うちのニャンずからもかわいがられて、
すっかり甘やかされて育ってしまったけど、ダイジョウブかな?
新しいお姉ニャン、お兄ニャンにもちゃんとご挨拶できるかな・・・?

がんばるんだよ。
シャーばっかりしてちゃダメだよ。
食いしん坊もほどほどにね。

110524_2.jpg

1ヶ月のトライアル・・・どうか無事にすみますように!(>人<)




ごぶさた!
2011年05月24日 (火) | 編集 |
いやいや・・・


ありえないくらい、ごぶさたしちゃいました。。。。。







その間に、いぬ親会に行ったり、ねこ親会に行ったり、


あんなことや


こんなことが


あったような・・・なかったような・・・・・・・・・・(爆)







まぁでも、別段なにも変わらない日々を過ごしておりましたのよ。。。


変わったことと言ったら、樹木~ずの体重くらいなもんで(^^;;





でね、22日に、また品川で開催されたねこ親会に行ってまいりました。

ねむちゃととっちん連れて。

え?にれっちはどうしたのかって??

彼奴は時間ギリギリまで逃げ切りまして・・・不参加でした~(-”-;;;





もはや、参加することにしか意味を見出せないくらいに常連と化した樹木~ず。

ましてこの頃になると、今年の春生まれの子猫たちに注目が集まる中で、

壁の花となるのは分かりきってたんですけどね。。。





でもね




でも




壁の花でも、やっぱりお花。

そのささやかな香りに気づいてくれる方が、

こんがらがった赤い糸をほどきながらやってきてくださいました!!








▲ ねむ:「ツンデレってなぁに??」




とうとう


とうとう!!!


1年経ってやっと!!!!





ねむちゃの赤い糸がひっぱられました!!!!!(≧▽≦)





ねむちゃ!!やったね!!!

おめでとう!!!!!!




はぁ~、長かったような、短かったような、この1年間。

このままホンキでうちに根付くのかと思ったこともあったけどもw、

とうとうねむちゃの旅立ちが見えてきました。



今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。



トライアルは29日からです。

はぁ~・・・どうかうまくいきますように!!(>人<)




