FC2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
ごぶさた!
2011年05月24日 (火) | 編集 |
いやいや・・・


ありえないくらい、ごぶさたしちゃいました。。。。。







その間に、いぬ親会に行ったり、ねこ親会に行ったり、


あんなことや


こんなことが


あったような・・・なかったような・・・・・・・・・・(爆)







まぁでも、別段なにも変わらない日々を過ごしておりましたのよ。。。


変わったことと言ったら、樹木~ずの体重くらいなもんで(^^;;





でね、22日に、また品川で開催されたねこ親会に行ってまいりました。

ねむちゃととっちん連れて。

え?にれっちはどうしたのかって??

彼奴は時間ギリギリまで逃げ切りまして・・・不参加でした~(-”-;;;





もはや、参加することにしか意味を見出せないくらいに常連と化した樹木~ず。

ましてこの頃になると、今年の春生まれの子猫たちに注目が集まる中で、

壁の花となるのは分かりきってたんですけどね。。。





でもね




でも




壁の花でも、やっぱりお花。

そのささやかな香りに気づいてくれる方が、

こんがらがった赤い糸をほどきながらやってきてくださいました!!








▲ ねむ:「ツンデレってなぁに??」




とうとう


とうとう!!!


1年経ってやっと!!!!





ねむちゃの赤い糸がひっぱられました!!!!!(≧▽≦)





ねむちゃ!!やったね!!!

おめでとう!!!!!!




はぁ~、長かったような、短かったような、この1年間。

このままホンキでうちに根付くのかと思ったこともあったけどもw、

とうとうねむちゃの旅立ちが見えてきました。



今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。



トライアルは29日からです。

はぁ~・・・どうかうまくいきますように!!(>人<)




スポンサーサイト