かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

為せば成る
2012年06月19日 (火) | 編集 |




為せば成る
為さねば成らぬ成る業を
成らぬと捨つる
人の儚き

《武田信玄》






何事もやってみなくちゃ分からん


そういうことだよね?
みゅーみゅー?
















IMG_0882miyu.jpg

▲ みゅう:「ものは試しなのよ、かぁさん」



うん、分かった。
分かったから、ちょっとそのボール
使わせてくれないかしら・・・?(^^;;





遊び疲れて
2012年06月18日 (月) | 編集 |



遊び疲れて夢の中・・・


IMG_0877mikenike.jpg




仲良し兄妹
寝る時もいつもくっついてます(^^)


IMG_0876mikenike.jpg






そしてやっぱり
2012年06月18日 (月) | 編集 |




IMG_0871kuku.jpg

▲ くくり:「ふわふわボール・・・・・」



どうしてもふわふわボールが欲しい
くくりです(^^)







証拠その3
2012年06月18日 (月) | 編集 |


こちらはフリマでGETした
折りたたみプレイサークル

まだお腹に虫がいるおチビさんたちの
遊び場所として使わせていただいております。

IMG_0866mikenike.jpg











IMG_0869mikenike.jpg

▲ つき:「オイラはハンモックとして使ってます」


ちがうぞ、つっきー
絶対にその使い方は間違ってるぞ。

早く降りなさい、このおバカ者・・・( ̄ー ̄;;;




証拠その2
2012年06月18日 (月) | 編集 |


定例いぬ親会に参加した、証拠その2



ご寄付でいただいたオーガニックフード














IMG_0858mano.jpg


・・・・・


てんてん?
真面目な顔して、なにしとるん?






ええ~っと
中身は・・・・・



車から荷下ろししてるちょっとの間に
ダンボール箱を開けて
袋をやぶって味見した大バカ者がおりましたので、
早々に片付けさせていただきました・・・( ̄ー ̄;;;

あ、てんてんじゃないですよ。犯ニャンは。
てんてんはそんなおバカなことはいたしません。



もちろん、中身は茉音さんが
毎日おいしくいただいておりますー!

ありがとうございました!!





定例いぬ親会・・・参加した証拠その1
2012年06月17日 (日) | 編集 |


6月17日
定例いぬ親会に、茉音さん、参加しました!!




・・・・が!




会場での写真
1枚も撮ってないし~( ̄ー ̄;;;












でも、こんな素敵なものをGETしました!


さぁ、デルモさん。出番ですよ~






IMG_0851mano.jpg

▲ 茉音:「こんな感じでいかがかしら?」



似合う!
ステキよ、茉音さん♪

Tさん、見てる~?
茉音さんに超~ピッタリです!
素敵チョイス、ありがとうございます~(^^)





ネコ神様の恩顧なのかしら?
2012年06月15日 (金) | 編集 |


6月15日

茉音さんとのお散歩中
マーキング女王さまにお付き合いして
桜の木の下にしばし立ち止まっていたら




「ぴゃあ~」




はい?
今、だれか、なんか言った?

そんな、まさかぁ~
ねぇ・・・



でも木の後ろの草むらの中に、
見なれた色の茶色いモケモケが、
チョコンと丸まってた。



あ~ぁ、見付けちゃったよ。
しかも簡単に捕まえられちゃったよ。



IMG_0838chana.jpg


生後2ヶ月位の、茶白八割れ、でも泥棒ヒゲに残念な尻尾wの男の子。
目はケチャケチャ(多分クラミジア)だけど、
便検査、血液検査共にオールクリア!

人馴れバツグン・・・と言うか、
むしろうるさい位のかまってBOY。

おかげですっかり寝不足ですよー



翌日、朝一で、こちらにバトンタッチです。
すみません、おねがいしますm(_ _)m











しかし・・・

何故に子猫一匹?

しかも蚤もダニも見当たらず、ヒゲが切られてる所を見ると、一度は人の手に渡ったはず。
この月齢でカリカリを食べないってことは、ウェットばかりを食べさせられてたってことだし、
なによりも、この人工保育独特の偏太り体型・・・


意味、分からん・・・





散歩の帰り道、私の懐で、小さく震えていたおチビちゃん。

早く目々治して、今度こそ幸せ掴むんだよ






うらやましいらしい
2012年06月12日 (火) | 編集 |




IMG_0825kuku.jpg

▲ くくり:「うりゃ!うりゃうりゃ!!」



くぉら、くくり!
その子ら、まだお腹に虫飼ってんだから
さわっちゃダメだっていってるでしょ!!



IMG_0827kuku.jpg

▲ くくり:「じゃあ、くくにもアレ、くれよー」



すまんねぇ
ふわふわボール出すと
戦が勃発するでなぁ~( ̄▽ ̄;;



チビっ子のおもちゃがうらやましくて仕方がない
まだまだお子ちゃまのくくり坊です(^^)




短期新入生♪
2012年06月10日 (日) | 編集 |


6月10日
K市保健所からの引き出しです。





▲ 三毛ちゃん、女の子。400g


nike0610.jpg

▲ 白黒ちゃん、男の子。550g



お腹にコクシジウムがいるとのことで、
我が家に一時預かりをさせていただいておるのですが
コクシ駆除どころじゃない
ゲン下痢P-P-ドンドンお祭り騒ぎ・・・(T△T)


まずはお腹を治そうねぇ。


お腹が治ったらこちらに移動予定なので、
うちでは名付けてませんことよ。
私が名付けると、長居する呪いがかかりそうなので。


すまん。家電コンビ・・・( ̄ー ̄;;;




あれ?
2012年06月10日 (日) | 編集 |







▲ とち:「あれ?なんかいる・・・・」





茉音さん、トリミング
2012年06月08日 (金) | 編集 |

6月8日

茉音さん、トリミングに行ってきました~




は~い、デルモさん、
視線いただいてよろしいですかぁ~?




▲ こんな感じでいいかしら?



くぅ~~
ナイスっす!(≧▽≦)d



実はこの日
トリミングの他にもあることをしていたのですが・・・









その話は、また後日。。。


くーーーーーこーーーーーー!!!
2012年06月03日 (日) | 編集 |


6月3日

モカママさんと絵馬ちゃんに同乗させていただき、
(ありがとうございました!!)
いざ、念願の湘南いぬ親会へ!!!

この日の主役は、
ごめんね、まのさんじゃないの。。。








くぅーーーーこぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!(≧▽≦)


うおぉぉぉぉ!枸杞だぁぁぁ!!
本物の枸杞だぁぁぁぁ!!!!!!!!

1年ぶりの再会
ちゃんと私のことを覚えていてくれました


O様、本当にありがとうございました。
枸杞さん、とっても幸せそうでした。
すごく嬉しかったです。





あ、

写真見てたら、また涙が・・・(;▽;)





覚えててくれてありがとうね、枸杞。




