かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

比較写真
2012年10月24日 (水) | 編集 |


にれちに、とっちんに、
そして茉音さん。
茶色勢が定着しつつある、ゆん家

視界の隅にうつった時に
「あれ?誰?」となることしばしば・・・

大きさも色もよく似ているツーショットです。


IMG_1362.jpg
にれ : いや・・ちょっと。この比較写真は、にれちに不利なのでは?


そう?
そう・・・かな?

そう言われれば、ちょっと遠近感があるかもねぇ。



誤解なさらないでくださいね、皆さん。
にれちは男子にしては、
5kg満たない小柄な子です~♪

でも茉音さんはもっと小さく、
3kgちょっとしかないので、フォローになりません~
念のために上からの写真も載せてみるけどさ~



IMG_1365.jpg
にれ : 誰か優しい方、にれちをお迎えに来てください・・・(泣)




お嫁入り
2012年10月23日 (火) | 編集 |


♪き~んらんど~んすの お~びし~め な~がら~♪

♪はなよ~め~ご~りょおは な~ぜな~くの~だろ~♪


IMG_1403.jpg


まぁ、とっちんたら
ずいぶんと感慨深い装いで・・・(;▽;)

なにをそんなに憂いていらっしゃるの?





IMG_1402.jpg
とち : 朝ごはんに、ヨーグルトがついてなかった・・・(泣)




・・・

うん・・・
そんなことだろうと思ったよ。


早く、本当のお嫁入り姿を見せておくれ
(^^;;)




どいてください
2012年10月22日 (月) | 編集 |


チビにゃんのお部屋を陣取る
次女・みゅーみゅー


                            のいのいちてくだちゃい
みゅー:イヤです

その後ろにチビすけのおトイレがあるんです。
お願いだからのいのいしてください。by母

※「のいのいして」→「どいて」のゆん家造語



しまったーーーーーー!!!
2012年10月22日 (月) | 編集 |

しまった・・・
いつの間にやら、放置1ヶ月超過
ヤバし、ヤバし
( ̄ー ̄;;;

にれ、とち、くくり、まのさん
みんな元気です~


