かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の新入生
2013年06月08日 (土) | 編集 |
 
 
今年は~・・・なんて思っていたけど
 
やっぱり今年も来ちゃいました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 

はじめまして、こふくです♪
 
 
 
 
 
コクシ退治も済み、毎日ところ狭しと
 
翔んだり、跳ねたり、転げ回ったり
 
“お転婆”というよりはむしろ

“やんちゃ”(^^;
 
 
 
 
 
とにかく元気でcuteな こふく を迎えてくださる
 
ご家族を探しています。
 
よろしくお願いいたします!!m(__)m
 
 
 
 

日光浴
2013年06月08日 (土) | 編集 |
 
ゴミ捨て場の片付けをしていたら、日光浴中のカナヘビさんに遭遇。
 
カメラを向けたらササッと逃げたけど、出てきた先はベストスポット(^^)
 
 
 
カシャッ(シャッター音)
 
えっ?!今撮った?!!
 
 
うん。撮った。
 
柄がキレイな若い男の子。
いっぱい日を浴びて、大きくなってね~(*^.^*)
 
 
 

君もね
2013年06月06日 (木) | 編集 |
 
 
とち:そうでもないよ?
 
 
 
 
 
 
とっちん・・・
 
君用でもないんだけどね。
 
 
 
 
 

それは違うよ
2013年06月06日 (木) | 編集 |
くくり:ちょっと小さいですよ。



そりゃそうだ~
くくり用じゃないもの、そのカゴ(^^;




