かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べますか?
2013年10月22日 (火) | 編集 |
甘~いトキりんごですよ

食べますか?



おいしそうな香りに

思わず、ペロリ♪



奥歯はまだある茉音さん。

一生懸命シャクシャク噛む姿が

とてかわいいんですよ(^^)



そんなキュートな茉音さんと暮らしてみませんか?



_
中止
2013年10月20日 (日) | 編集 |
今日はあいにくの雨模様。



やっと暑さがやわらいで、久しぶりにいぬ親会に

エントリーしていた茉音さんでしたが、

無理を避けて欠席・・・の連絡をいれたあと

いぬ親会中止の一報が送られてきました。


昨日からやる気まんまんだったのにぃ・・・


残念だったねぇ。



雨のせいで、大好きなお散歩も行けず

いじけている、茉音さん。

こんなお天気の日にも、一緒にいてくださる

ご家族様を探しています。
ネコだんご
2013年10月20日 (日) | 編集 |
ごぶさたしてます。とっちんこと

大木(たいぼく。おおきじゃないよ)兄弟の、とちです。



寒くなってきましたね。

今年初のネコだんごショットは、

お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれての

愛され弟的なとっちんです。








最近はよくおばちゃん(ゆん)に、「なまいきー」と言われるボクですが

まだまだ全然、甘ったれです。



ボクをいっぱい甘えさせてくれるお家をさがしています。
奇跡の・・・
2013年10月14日 (月) | 編集 |
奇跡の

アンドホワイト遺伝子





しっぽだけが黒い、預かりっ子【くくり】


本当のご家族を探しています(^-^)




_
