かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も・・・
2014年12月29日 (月) | 編集 |
今年ももう終わりですね。

長らくブログをお休みしてしまいましたが、
これからは心を入れ替えて(ホントか?!)
ブログ更新、がんばろうと思います。

IMG_1891.jpg

茉音さんのお家も早く見つけないとね♪

仕事の都合上、年内最後の更新となりますが、
また来年!

ぜひぜひ、足を運んでくださいね。

では、では、よいお年を!!
あったか、ひとり占め
2014年12月27日 (土) | 編集 |
にれちは、ホットマットをひとり占め。

nire01.jpg
にれ:「ぬっくぬくだね♪」


いいね~、にれち。

でもそれ、茉音さんのだから
ちゃんと返してあげてね~


ちゃっかりものの、かわいいにれち。
ひとり占めできる、優しいご家族を探しています。
気になる方は、メールください!

yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
ネコ団子
2014年12月26日 (金) | 編集 |
寒いので、大好きなてん兄ちゃんに

くっついて



・・・・っていうより、乗っかってない?(^^;;

tochi03.jpg


(ネコには)甘ったれな、とっちん。
母さんにも少しは甘えておくれ~♪


いっぱい甘やかしてもらえる
優しいご家族を探しています。
気になる方は、こちらまで
yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
Merry X'mas !!
2014年12月25日 (木) | 編集 |
こふくのママから、クリスマスのお便りが届きました。

去年末、年内ギリギリにお嫁入りした、こふくさん。
クリスマスは、本当のご家族と迎えられなかったんだよね~

だから今年は、初めてのHappy X'mas !!
ネコちゃん用のケーキまで買ってもらって
KC4F02140001.jpg
幸せいっぱいだね!こふくさん!
KC4F02240001.jpg

こふくさんとご家族様に、
感謝の想いをこめて
Merry X'mas !!
\(^0^)/
君の瞳は・・・
2014年12月25日 (木) | 編集 |
くくりの瞳の色は、とってもきれいなグリーン。
まるで宝石のペリドットのようです。

kukuri01.jpg

写真ではうまくお見せできないのが残念!!

ぜひぜひ、本物のくくりに会いに来てください!

yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
とちも元気!
2014年12月24日 (水) | 編集 |
そして、大木兄弟の片割れ、とっちんも
にれち同様、ゆったりとご縁を探しております。(^^;;

tochi02.jpg

人見知りなのはにれちと一緒ですが、
ネコ付き合いは、とっちんの方が上手です。
長ニャン以外からは、ホントにかわいがられているとっちん。
新参者にはフーシャーしますが、相手に害がないとわかると
案外すんなりと仲良くなったりもします。

にれちとはつるんだり、つるまなかったり。
あ、長ニャンにケンカ売るときは必ず
つるんでます。(^^;;
でも、兄弟だから特別・・って感じではないです。

ネコとの付き合いが親密な分だけ、
私との距離はまだ少しありますね~。

おやつ作戦も試みているのですが、
とっちんって食いしん坊ってわけでもないし、
いつも誰かといるので、なかなか
 「とちだけ特別よ♪」
っていうタイミングが作れずにいます。

人とは一定距離間をもって接したい、
そんなクールなタイプのとっちんです。
でも1匹になったら、どんな顔が隠れているか・・・
茶トラは甘ったれさんが多いですからね、
まだまだいろんな可能性を秘めていると思います!

そんなとっちんが気になるという方は
どうぞ、こちらまで!
yun_144☆yahoo.co.jp (※☆を@に変えてください。)
にれっちも元気!
2014年12月23日 (火) | 編集 |
くくりに続きまして、大木兄弟の、にれっちです。

nire02.jpg

名に違わず、どっかりとゆん家に根を下ろし、
ゆったりとご縁を探しております。(^^;;

撫でられることは好きになりましたが
人を見るととりあえず逃げ腰になるクセは相変わらず。

最近では、長ニャンにやられっぱなしだったチビの頃と違って、
にれちからケンカを売ることも・・・
昔の恨みからか、長ニャンとはどうしても馴れあうわけ
にはいかないらしく、よく小競り合いを起こしています。

やられた恨みは忘れない・・・
そんなさそり座チックな性格のにれちなだけに、
おやつがもらえるシチュエーションは絶対にはずさず、
私が冷蔵庫を開けると、すかさず後ろに待機して、
おやつをねだる、そんなカワイイ一面も。(^m^)

きっと1匹飼いになれば、飼い主さんとの距離は
今の私以上に縮まると思います!

慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
まさに、ネコらしいネコなにれち。
素敵なご縁を探しています!

気になる方は、どうぞこちらまで!
yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)
くくりも元気!
2014年12月22日 (月) | 編集 |
身体は真っ白、しっぽは真っ黒
不思議カラーの不思議BOY、くくり。

kukuri02.jpg

身体は大きくなりましたが、やることはまだ子供。
どうもまだ自分のことを子猫と思っているようです(^m^)ププ

少しビビリさんなところがありますが、
慣れてしまえば、甘ったれ坊主に変身すること
間違いなし!

大きな体でえんりょなくガンガン甘えてきますよ!

あと写真ではわかりにくいですが、くくりのチャームポイントは
きれいなグリーンの瞳です。
エメラルドかペリドットか
宝石のようなきれいな瞳の持ち主です。

ぜひぜひ、本物のくくりに会いに来てください!

yun_144☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)
お問い合わせ、お待ちしております!
ご無沙汰しておりました
2014年12月21日 (日) | 編集 |
長~~いこと、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
私事ではございますが、身辺いろいろとございまして
更新を怠っておりました。

今後は、少しずつでも、更新をしていきたいと思います。

manon01.jpg

まずは茉音(まのん)さん

我が家に来てからはや2年が過ぎました。
最近はやはり「年取ってきたな~」と思うことが増えました。
ので、お顔まわりをスッキリと、プードルカットしちゃいました。
目ヤニなどが出やすくなってきているので、この方が
清潔に保てるかな~と思います。

食欲元気は、まだまだ健在ですよ!
最近は体調を崩すこともなくなってきたので、
病院知らずの毎日を過ごしています。

年相応に細かな病床はありますが、
まだまだ元気な茉音さんのこれからを、
ゆったりと過ごさせてくださるご家庭を探しています。

一度会ってみたいな~という方は、
ぜひ下記までメールくださいませ♪

yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

優しい、温かなご家庭をおまちしていま~す\(^0^)/


