かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまちゃん(旧:マサムネ)近況報告~♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
すっかりご報告が遅れてしまいました!!すみません!(><;;;

9月8日に、たまちゃん(旧:マサムネ)のママさんから、近況メールを頂きました♪

***********************

LifeCats スタッフのみなさま

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

HP、預かり様ブログを毎日楽しみに拝見しています。

さて、いよいよあと1週間で
たまちゃんの正式譲渡の日が来ます!

家族みんなこの日を楽しみにしています。

そこで、当初は予定していなかったのですが
たまちゃんのブログを作ることになりました。
正式譲渡の9/15開設で準備中です。

その際にはまたご連絡いたしますね。

今日のたまちゃんとおにいにゃんです。
tama.jpg

たまちゃんは賢くて健康で
おちゃめでかわいくて本当に良い子です。

たまちゃんもわが家を気に入ってくれてうれしいです。
すばらしいご縁をありがとうございます。

***********************


こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

たまちゃん、シェルターにいた頃には、
スタッフ皆の心を癒してくれて、本当にありがとう。

たまちゃんの幸せを、心から祈っています。

私達を笑顔にしてくれたように、
これからはたまちゃんが、ご家族と一緒に、いつまでも笑顔でいてください。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マサムネのブログ開設しました
マサムネ里親のすぴかです。
ゆんさま、その節はいろいろとお世話になりました。
ソラちゃん、シェルターにいた時はマサムネくんと仲良くしてくれてありがとう。
トライアル終了が待ちきれなくて、9/10ブログ開設しました!
ぜひ遊びに来てくださいね。
2008/09/12(金) 08:56:18 | URL | すぴか #-[ 編集]
>すぴかさん
ブログ開設、おめでとうございます!
さっそくリンクを貼らせていただきました~
遊びにも行きますね!
2008/09/12(金) 11:07:10 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
