かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サナ君(旧:さな坊)、近況報告~♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
こちらもご報告が遅れました!!(><;;;

サナ君ママさんからの近況報告(一部抜粋)です!

**********************************

3週間が経過したころからゲージから出す時間を少しずつのばし、
今では日中も夜もフリーに動いています。

私たち人間との距離はあまり埋まっていませんが(笑)、
サナが最も信頼しているリユが、「超人間大好きっこ」なので、
夜の間や寝るときなどはほとんど私の部屋にいるようになりました。
(リユが私のあとをべったりくっついているので)

とはいえ、動く気配があると、ソファの影に隠れてしまうところは変わりませんが(^_^;)

今もPCに向かっている私の後ろで、ぐ~す~と寝息をたてながらお休み中♪
あ~~、可愛い!! モフモフした~~い! けど、絶対ムリ…(-_-;)
ま、でも仰向けとまではいきませんが、横向きでお腹出して寝ているので、
ずいぶん慣れてくれたのでしょうか?

多少馴染んできたサナのお顔をご覧下さい。

sana1.jpg
リユとは本当に仲良しで、サナの一番信頼できる相手のようです。
ゆっくりくつろぐときは、リユがいるところにサナも来ています。

sana2.jpg
ナギとは元気よく追いかけっこをしています。
ナギが首筋に噛みつく場面も見られるのですが、
起きている間の一番の遊び相手のようです。

sana3.jpg
目があっても「シャ~!」とうならなくなりました。
動く気配を見せてしまうと、まだまだ逃げてしまいますが。

sana4.jpg
私の部屋に置いてあるカゴの中もお気に入りです。
毛もずいぶんフサフサしてきました!
     
私自身がブログを作成していないので、申し訳ありません。
ゆん様には、今後もご報告させていただきます。

ライフキャッツの皆様方、一時預かりをされている方々、本当に本当にお疲れ様でした!
サナは責任をもって最後まで面倒を見させていただきます。
どうかご安心下さい。

他のネコちゃんたちにも、早く赤い糸がみつかりますように!

それではまた…。
ゆん様もお身体大事にしてくださいね!

**********************************


いつもいつも、温かいお言葉・・・ありがとうございます。(ノω・、)

サナ君、すっかりお家になじみましたね~♪
頼りになるリユ君と、遊び相手のナギ君のおかげですね!

S様とご縁が結べて、本当によかった!って、いつも思ってます。

サナ君の過去は、決して自慢できるような過去ではないですけど、
あそこで産まれていなかったら、S様とは、きっと出会えなかった・・・
そう考えると、サナ君は、幸せになる為に、あの現場で産まれて、そして
育ってきたんだなぁ・・・って、そんな風に思います。

サナ君の赤い糸を手繰り寄せるのをお手伝いできたこと、
ねーねにとっては、宝物のような経験でした。

サナ君。産まれてきてくれて、がんばって生きてきてくれて、本当にありがとう。
そしてこれからも、ご家族と一緒に、ずっとずっと幸せでいてください。




・・・追伸




     でも、お顔洗いをサボっちゃ、ダメよ・・・柱| ̄m ̄) プッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆんさん。
その節はお世話になりました。
やっと今日おもちゃを発送しました!
すみません、激しい動きに耐えれるよう
強化バージョン作成してたので遅くなりました。

プレゼントでございますので
ご遠慮なくお使い下さい!

メール便で送りましたので
明日か明後日には届くと思います♪
2008/09/12(金) 16:47:21 | URL | ふくにゃん #-[ 編集]
>ふくにゃんさん
返信が遅れて、ごめんなさい!おもちゃ、無事届きました!
さっそく「うちのが」(爆)、大ハッスルして遊んでいました。

ソラちゃんはまだ反応しません・・もうちょっとかかりそうです・・・

たまちゃんへも送っておきますね!
2008/09/15(月) 15:51:57 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
いつも暖かく楽しいプログ楽しみにしてます。
今回、保護されたペルシャ猫ちゃんの里親になりたいと考えてます。
先住猫(チンチラ♂5才のビビリ)が一匹いるので、悩んでます。
今まで一人っ子?だったので うまくやっていけるか心配で。
2008/09/18(木) 12:00:12 | URL | にんた #-[ 編集]
>にんた様

ソラちゃんへのご希望、ありがとうございます。
よろしければ、メールをいただけますでしょうか?
どうぞお願いいたします。
2008/09/19(金) 16:07:58 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 02:27:37 | | #[ 編集]
>にんた様
私のメールアドレスです。
yun_144@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。
2008/09/22(月) 14:22:16 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
