かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだか色々ありました・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |
この一週間、公私共になんだか色々ありました。

一番大きかったのが、いとこが突然、亡くなったこと。
歳の離れたいとこでね。小さいころからとってもかわいがってもらいました。
親戚中から「なにやっての~」と言われるこの活動にも、唯一関心を示してくれて、
応援をしてくれてたのも、このいとこだけでした。

・・・・・

あまりに非現実的な出来事だったので、社会復帰に時間がかかりました(^^;;

そして、社会復帰してみたら、なんと!
あのペルシャちゃんたちのレスキューが、完了しているじゃないですか!

いやー!ビックリ!!全然知りませんでした・・・(@д@;;

残された子達の体調が心配でしたが、思ってたよりも状態は悪くないとのこと。
ほんとうによかった・・・ε=(´▽`) ホッ

詳細はこちらでご覧ください~
       ↓


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
