かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正式譲渡!!!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
大変!大変!!大事なお知らせをするのを忘れてました!

9月14日、15日をもちまして、

サナ君(旧:さな坊)と、たまちゃん(旧:マサムネ)が、
そろって無事・・・

正式譲渡となりましたーーーーー!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

いやーー、うれしいです!
なによりもこの瞬間が、うれしいですね!!

あの場所で生まれて、生きてきて・・・
それがここにつながる為の必須条件だったとすると、
今までのこと、すべてに感謝したくなってしまいます。

なによりも、サナ君、たまちゃん、
生まれてきてくれて、そして、生きてくれて、
本当ーーーっに!ありがとう!!!!

これからは、大手を振って、“○○サナ”と、“○○たま”になるんですね~。
診察券とかにもそう書かれて、きっとくすぐったい思いをするよ♪(≧m≦)

サナ君、たまちゃん、そして、それぞれのご家族の皆様。
本当に、本当に、おめでとうございます!

そして、こんな素敵なご縁組に、携わらしていただいて、
本当にありがとうございました!!!\(^▽^)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこじゃらし届きました!
昨日ふくにゃんさまのねこじゃらし届きました。
ゆうべは2匹そろって大フィーバーでした。
どうもありがとうございました。
今度ブログの記事にアップしますね。

ソラちゃんはとてもキュートな女の子ですね。
いいご縁をお祈りしています。
2008/09/20(土) 21:37:15 | URL | すぴか #-[ 編集]
>すぴかさん
ふくにゃんさんからのお届けもの、無事に到着したようで安心いたしました。
ソラは、あのタイプのおもちゃだと、おもちゃの先にいる私が気になって遊びにならないのですが、
初代おもちゃを『バラしたもの(うちの3男作:深謝)』だと、最近はよく転がして遊ぶようになりました。(^^;;
2008/09/22(月) 14:08:25 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
