かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そして、ソラちゃん。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
さて・・・
そんな傍ら、わがソラ嬢は・・・といえば。

相変わらずです(^^;;;
いつ里さんにも掲載していただいたんですがね・・・orz

そうそう、リビングフリーにしたので、最近家中を徘徊しています。
写真もあるんだけどーー(><)
一身上の都合により、アップできない・・・スミマセン。

ご飯の食べ方がちょっと後退しちゃいました。
普通の市販の缶詰だと、3割から5割の確立で・・・戻します(ノω-、)クスン
なので今は、a/d缶をあげているのですが、a/dだと舐めるだけでも
食べれちゃうので、また、「あむっ!」ができなくなっちゃいました。

でも、a/dだとけっこうしっかり食べてくれます!
前よりは少しはふっくらしてきたかと思う。

でも、すみません・・・
どなたか、a/d缶を安く買えるサイトを教えてください(^^;;

最近では、おもちゃで遊ぶようにもなりました~♪
動画も撮ったんですが・・・((((_ _|||))))ドヨーン
スミマセン、なにかいい方法を考えます・・・

080831.jpg


コメント
この記事へのコメント
初めまして。ukiと申します。
ソラちゃん、ピンクのおうちが映えて可愛いです^^

ちょうど先日、楽○でa/d缶の安値検索したんですが、
「a/d 24缶」検索してみたら、24缶/5000円台からありました。
でも一番、安いとこで古いのがきたらイヤだなと思い、
そこより少し高い病院系に注文しました。
(ここにお店の名前を書いていいのか分からないので・・・)
2008/09/19(金) 16:51:09 | URL | uki #8ADrEnQM[ 編集]
>ukiさん
早速情報をくださって、ありがとうございます!
24缶5000円代は安いですね!楽天ですね?探してみます!
2008/09/19(金) 18:02:10 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
お久しぶりです。
ソラちん確かにお顔の表情が以前より生き生きしてる気がする。
じゅん君用に買ったa/d缶が少しですが残ってます。
お送りしましょうか?
2008/09/19(金) 19:31:46 | URL | テリ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 21:40:19 | | #[ 編集]
私が買ってるのは・・・
今うちの長ニャンもa/d缶食べさせてるけど、うちはペットゴーで買ってるよ。
安いかどうかは・・・・・^^;
比較してみてぇ~!
2008/09/19(金) 22:51:48 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
m(__)m
>テリ子さん
ご無沙汰しちゃいました(^^;
え!a/d送っていただけるんですか?!ありがとー(^▽^)。嬉しいです♪

>鍵コメさん
応援と情報をありがとうございます。これからもソラを見守ってやってくださいm(__)m

>ニャンママさん
情報ありがとー(^-^)色々比較して、少しでも安い所を探さないとね。
2008/09/19(金) 23:58:29 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
はじめまして。
a/d缶ですが、以前は私んちのニャンコも食べていました。 病院で買うと、高いですよねf^_^;
だから、安い所を探して、その時は愛知の『桜町動物病院』って所で買っていました。 値段も安いし、対応も速かったですよ(^-^)v 良ければ、調べて問い合わせしてみてください。
http://www.sakuramachi.jp/
2008/09/20(土) 00:40:06 | URL | みき丸 #-[ 編集]
>みき丸さん
情報、ありがとうございますm(__)m この間普通にペットショップで買ったら、400円位したんですよー。ビックリしました(^^;
2008/09/20(土) 02:21:11 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 15:31:52 | | #[ 編集]
>鍵コメさん
応援メッセージと情報を、ありがとうございました!
人気がやや微妙~・・なソラです(私のせいか?)が、
どうぞ、これからも応援してやってください。m(_ _)m
2008/09/22(月) 14:18:21 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
