かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラ、本当のご家族にめぐり合えました!
2008年09月28日 (日) | 編集 |
本日、ソラのお見合いがあり、そのままトライアルに入りました。
(*^▽^)/∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆オメデトォ

パパとママと5歳のチンチラのお兄ちゃんニャンコがいるH様のお家の
末っ子として迎えていただきました。!!

ご家族さまはうちから車で5、6分という近さ。
ご懇意にしている動物病院も実家がお世話になっている所と一緒で、
先生も今回のご縁を、とても喜んで応援してくださり、
多頭飼い初めてのご家族さまの心強い支えになってくださっているようでした。

新しいお家にドキドキのソラ嬢
P1040269.jpg

それじゃ、『家政婦は見た!』だよ・・・Σ(|||▽||| )
P1040267.jpg

ソラがなにをしても、「カワイイ~♪」とおっしゃってくださり、もうすでにメロメロな様子でした(*^^*)

近親交配のリスクもお話ししましたが、間発入れずに「大丈夫です」とお答えくださり、
「ソラちゃんをしっかり守っていきます」とおっしゃってくださいました。

緊張気味のお兄ちゃん。ゆっくりでいいから、仲良くしてあげてね~。
P1040264.jpg

なかなかよいご縁にめぐり合えず、一時は本当に、赤い糸探しを諦めようかと思ってた所に、
突然現れた夢のような良縁でした。

お手紙を頂戴しましたので、下記に抜粋して掲載いたします。

>今回は素晴らしい出会いを本当にありがとうございます。
>こうしてソラちゃんが家に来てくれたこと、運命だと思ってます。
>ゆん様を始めとするシェルターでお世話になった方々の
>想いを受け止め、ソラちゃんのこれからの健康と幸せを
>考えて、良い関係になれる様に頑張ります。
>まずはトライアルで、安心して里親にしてもらえる様
>ゆっくりと無理せずソラちゃんとの関係を築きたいと思います。

本当に・・・こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
H様からいただいたアンケートにも、「ソラちゃんを守ってあげたい」とあり、
それを見たときには、うれしくてうれしくて、涙があふれてきてしまいました。

キャットタワーと壁の隙間におさまって、落ち着いてました♪
P1040271.jpg

ライフとして最後に救出され、シェルター卒業も最後だったソラでしたが、
一足早く最高の幸せを掴みました!!

最後になりましたが、今まで応援してくださった方々。支えてくださった方々。
本当に本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ソラちゃん (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

預かり様のブログを見ては、喜んだりため息ついたりの毎日ですが、今日はまた嬉し泣きです。。

ゆんさん 本当にお疲れ様でした_(_^_)_

ソラちゃん 優しいパパとママのもとで猫らしくなってくれることをこれからも、ずっと願っています。



2008/09/29(月) 14:38:45 | URL | マミつぶ #-[ 編集]
ゆんさん、こんばんは。
ソラちゃん、新しいおうちが決まったそうで
おめでとうございました。お兄ちゃんと上手くいくといいですね。
お疲れ様でした。
2008/10/01(水) 23:06:32 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
トライアル開始おめでとうございます!
ソラちゃんの新しいおうちが
ゆんさんのお家の近くというのはうれしいですね。
かわいいおにいちゃんと早く仲良くなれるといいですね。

2008/10/02(木) 09:28:51 | URL | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
