かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラは・・・
2008年09月28日 (日) | 編集 |
ソラはね~・・・
本当に最初はなんにもできなくて、びっくりすることばかりでした。

でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
普通のニャンコだったらできて当たり前のことを、
ちょっとずつ覚えて行ってくれました。

ウェットフードが食べれるようになった。
P1040153.jpg

ケージから出て、探検するようになった。
P1040154.jpg

目を拭かれるときに、目をつぶることができるようになった。
P1040193.jpg

1階に下りて来るようになった。
P1040205.jpg

爪とぎができるようになった。
P1040185.jpg

1階のお部屋で過ごせるようになった。
P1040234.jpg

おもちゃで遊ぶようになった。
P1040207.jpg

鬼ごっこができるようになった。
P1040186.jpg

ときどきは、だれかに「遊ぼう!」って言えるようになった。
P1040209.jpg

首の後ろを撫でられると、ちょっと気持ちいいってことを覚えた。
P1040184.jpg

「ソラ!」って呼ぶと、振り向くようになった。
P1040252.jpg

ごめんね、ソラ。
ねーね、ソラの頑張ってるところ、ちゃんと伝えきれてなかったね。

ソラは、
いっぱい、いっぱい、がんばってたよ。
いっぱい、いっぱい、いい子だったよ。
いっぱい、いっぱい、カワイかったよ。
いっぱい、いっぱい、愛しかったよ。

いっぱい、いっぱい、大好きだよ。

だから、いっぱい、いっぱい、幸せになってね。

ソラ、ありがとう。
生まれてきてくれて、生きてきてくれて、ありがとう。
ねーねのところに来てくれて、ありがとう。

たくさんの笑顔とやさしさと、素敵な出会いを、
本当に、本当に、ありがとう!!!


コメント
この記事へのコメント
ゆんさん 本当にお疲れ様でした。ソラちゃんおめでとう。こんな良いご縁が待っていたんですね。人間でけじゃない他の生き物にも沢山沢山良い出会いや物語があるはずですよね。私達はほんの手助けをするだけなのですね。ジージョとの縁もゆんさんに手助けしていただきました。シェルターの猫達にも良いご縁があるように私もほんの手助けをしたいと思っています。でも結構作業きついですね。私甘くみておりました。持病の腰痛が悲鳴をあげていますが でもここは猫達の為踏ん張らないとと言ってもたいした役には立ってませんが。
ゆんさんにはまた手助けをしてほしいと待っている猫がいるのでしょうね。
2008/09/29(月) 12:16:53 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
ソラちゃん良かった・・・。
本当に良かったです。
私が最初一時預かりをする際に、「じゅん君」か「ソラちゃん」のどちらかを連れて行きますと言われていて、結果「じゅん君」が我が家にやって来て、そのままウチの子になったので、もしその時に「ソラちゃん」が来てたら・・・と何度も考えながら、ゆんさんのブログを拝見していました。
ソラちゃんに対する私の思いは、じゅん君に対する物と少しも変わりがなかったのです。
そんなソラちゃんが無事お嫁入り!
嬉しすぎてキャーってなりました。
2008/09/29(月) 12:23:47 | URL | 黄門様またの名をテリ子 #-[ 編集]
も~・・あんまり泣かすなよ~!!

・・ゆんさんもいっぱい泣いたろうけど・・。

幸せ泣きだね。こういう涙はいいね。

ソラちゃん、絶対に幸せになれるね。
ゆんさん、お疲れ様です♪
2008/09/30(火) 02:09:25 | URL | ねこなで #wyPnW/yE[ 編集]
ソラちゃん これからもがんばれぇ~
ゆんちゃん
お疲れ様でした!
ソラちゃんのこと、いっぱいいっぱい伝えてくれたよ。
いっぱいいっぱい伝わってきたよ。
今度は、新しいほんとうのおうちで
きっとまたいろんなことを覚えていくんだろうね?
ソラちゃん がんばれぇ~
ねぇねのことも、たまには思い出してあげてね^^
2008/09/30(火) 21:30:47 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!いつも楽しいブログ有難うございましたv-237とても癒されました
2008/10/01(水) 10:34:19 | URL | mokeko #-[ 編集]
ちょっぴりたれ目がキュートなソラちゃん、
ゆんさんのお家に来て
たくさんできることが増えてよかったね!
幸せになってね!マサムネも応援してるよ。

ゆんさま、本当におつかれさまでした。
2008/10/02(木) 09:39:25 | URL | すぴか #-[ 編集]
皆様、ありがとうござました。
コメントをいただいておきながら、ご返信できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m

自分で書いておきながら、この記事を見るとまだウルウルしちゃいます。
サナ君もソラちゃんも、私にとっては宝物でした。
宝物たちは、これから本当の家族に見守られながら、ますます輝いていくでしょう。
別れは淋しいけど、彼らの幸せを特等席で見ていられる「預かり」という立場を、
私はうれしく思いますし、これからも続けていきたいと思います。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
2008/10/08(水) 13:39:49 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
