かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニュ~フェイス♪登場!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今すぐなにかをしなければ、助けられない命があります。
保健所に持ち込まれた命がそうです。
持ち込みされた命に、猶予はありません。
「持ち込みされた」・・・ということは、
「殺されることを承諾されている」ことと、同じだからです。。。

そんな、保健所に持ち込まれた命を、2つ。
知り合いの方が、助け出してきてくれました。

生後約3ヶ月の、子猫の姉妹。
お耳が外側に「クルンッ」と巻いています。
アメリカンカールmixになるのかな?

ムギワラ白、半長毛のお姉ちゃん、仮名は「きゃら」
kyara080904.jpg

同じくムギワラ白、半長毛の妹、仮名は「める」
meru080904.jpg

性格は、2人とも人間大好き♪ゴロスリの甘ったれさんです。
特にお姉ちゃんのきゃらは、人の姿を見ただけで、「モミモミ♪」
しちゃうくらいの、「構って♪ちゃん」ですヽ(=´▽`=)ノ

ただ残念なことに、コクシジウムが出ちゃいました!(/TДT)/あうぅ・・・・
なので、現在ケージ隔離&投薬中です。

とりあえずは、コクシ退治をしなくちゃね。
ガンバリまっしょい!!v( ̄▽+ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
ウキャー!
超カワイ子ちゃん姉妹ですね。
頑張ってコクシジウムを治して、早く素敵な家族が見つかるといいね。

ゆんさんも頑張ってー!
2008/10/07(火) 19:15:27 | URL | テリ子 #-[ 編集]
こんなにかわいい子を・・・・・
平気で保健所に持ち込めちゃう元飼い主に腹立つ~v-217v-359
3ヶ月なんて一番かわいいさかりなのに・・・・・
避妊・去勢の大切さをわからないアホには、猫のお世話をする資格なしv-412

早くコクシおちて、ほんとうのおうちに行こうね^^
2008/10/07(火) 22:32:38 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
きゃい~~!!
むっちゃ可愛い!!すぐに見つかるよママが~~~!!
半長毛の三毛って人気なんだって、ウチも人気でした♪
しかもお耳がプリティなんだもの♪

頑張って退治してね~~~””
2008/10/09(木) 21:22:13 | URL | さなぺこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
