かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラちゃん、近況報告~♪
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ソラちゃんママからも、お写真つきのメールをいただきました♪
いただいたメールから、一部抜粋して掲載しますね(^^)

************************

ソラちゃんは とてもよい子です!

ルークと仲良くしようとしてくれてます。
ルークが近づくと 鼻チュンやお尻の匂いを嗅ごうとしたり
ゴロンと横になったりしてます。

一方のルークは まだ一線を越えられないようです・・・。
ストーカーするくせに ソラちゃんが接近するとビックリして逃げたり
ゴロンとしてくれても 気になるけど知らんふりしたり・・・。
二人の仲は もう少し時間がかかりそうですが、良い方向にいってる感じです!

私達には シャーを昨日くらいから言わなくなりました!
部屋が狭いせいもありますが 見えるところで眠ったりゴロンとすることも。
(距離が ありますが^^;)

昨日はカリカリを食べて吐いたので心配しましたが
その後、ad缶をペロリ食べ 食欲もあるので大丈夫そうです。

ゆんさんが来たときに入ったクローゼットの奥地がソラちゃんの
安心する場所でしたが 私たちの布団も(いないときのみ)好きみたいです!

sora01.jpg

sora02.jpg

sora03.jpg

************************


お布団の上で、ゴロンゴロンするソラちゃん。かわいい~♪

確かにどの写真にも、お兄ちゃんが一緒にいますね、
微妙な距離で・・・(^m^;;プッ

食欲もあるみたいだし、シャーも言わなくなったし、
お気に入りの場所もできて、すっかりH家になじみましたね~

お兄ちゃんのことが大好きな、甘ったれさんになるまでに、
思ってたよりもぜんぜん時間がかからなそうですね!(^▽^)d

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
