かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラちゃん、近況報告~♪
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ソラちゃんのママから、近況報告をいただきました!!
いつもありがとうございます♪(≧▽≦)

**********************

ソラちゃんは元気です!

2008_10130010.jpg

ソラちゃんが、ルークにベッタリな感じです。
尻尾がピーンとなって着いていったり
追いかけごっこに誘ったり、近くで眠ったり
ルークがいれば私達の近く(恐る恐る)に来ることも。

2008_10130011.jpg

心配なのは夜、寝るときです。
籠ベットを作ったり毛布のベットを作ったりしてますが
ゲージの上で眠てることが多いです。

2008_10130042.jpg

最近ニャンズが朝5時過ぎに運動会をして寝不足なので
またゆっくり報告します!

**********************


あらら~、ソラちゃん片想いかな?(*≧m≦*)
お兄ちゃん、かっこいいもんね♪

今はまだちょっと距離があるみたいだけど、
これから寒くなってきたら、お兄ちゃんとラブラブ猫だんごに
なれるといいね~("▽"*) イヤン♪

でも、鬼ごっこはほどほどにね・・・(^m^;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
