かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラちゃん、正式譲渡になりました♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
一ヶ月前、ゆん家から嫁いだ、ソラちゃん。
優しいパパとママ。そしてお兄ちゃんに囲まれて、
少しずつ少しずつ、頑なだったソラちゃんの心の氷が、
溶けていっているのが、ママさんのメールから見て取れます。

遊んでは食べ、寝ては食べ(ママさんメールより抜粋)
・・・って、食べてばっかじゃん!(゜m゜*)プッ

・・・ま、それはともかく。w
これからず~っと・・・幸せに暮らしていけることと思います(*≧▽≦*)
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ママさんから、たくさんのメールをいただいておりますので、
一部抜粋して、掲載させていただきます。

******************************

トライアルを無事終了し本当の家族になれて嬉しく思ってます。
1ヶ月近くになるとソワソワドキドキしてしまいました(笑)

ソラちゃん:「ソラもお兄ちゃんのご飯が食べたくてドキドキなのよ」
081028_1.jpg

毎日、早く会いたくて会いたくて~定時で速攻帰ってます^^

ソラちゃん:「ご飯まだ?」
081028_2.jpg

今日のソラちゃんは遊んでは食べ、寝ては食べ
キッチンに立てば ご飯だと思い覗きにきたり
元気いっぱいです^^

ソラちゃん:「お布団、ゴロゴロ~♪」
081028_3.jpg

一緒に暮らしているうちに ソラちゃんのチャーミングなところが
たくさん見れて 可愛く愛しい存在です。

ソラちゃん:「べぇーー」
081028_4.jpg

ルークとソラちゃんの仲も なかなか写真には撮れませんが
微笑ましい場面を良く見るようになりました^^

ソラちゃん:「今日も好いお天気ねー。」
081028_5.jpg

まだまだ私達は 怖い存在ですが ごはんを食べたいアピールしに
近くに来てくれたり 距離が少しずつ縮まっているような気がします。
焦らず ゆっくり ソラちゃんを見守って行こうと思います。

ソラちゃん:「ママ、お鼻チュン・・・♪」
081028_6.jpg

ソラちゃんを助けてくれた方々、応援支援心配してくれた方々にお伝え下さい。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ソラちゃん、ルーク、みんなが笑顔でいれる家庭になるよう頑張ります!
本当に本当にありがとうございました。

ソラちゃん:「ソラは元気なのよ。」
081028_7.jpg

******************************


うわーー・・・ソラちゃんと「お鼻チュン♪」してる~
いいなぁ~・・・(゚◇゚*

そして・・・そして・・・なんと!!!

ブログで紹介してくださってましたーーー!!(≧▽≦)
私もはじめて見る、ラブリーなソラちゃんがいっぱい♪
ピカピカなお嬢さんに生まれ変わったソラちゃんを、
皆様、たっぷりご堪能くださいませ♪

『ルーク&ソラです♪』


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ソラちゃんおめでとう。
とっても嬉しいです。
今から「ルーク&ソラです♪」に遊びに行ってきます!
2008/11/04(火) 19:38:23 | URL | テリ子 #-[ 編集]
ソラちゃんも、いつかじゅん君みたいにラブラブになってほしいっす!!
ではでは、いってらっしゃい!!(^▽^)/
2008/11/05(水) 18:40:45 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 08:11:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 01:49:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
