fc2ブログ
かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
ん?
2008年11月04日 (火) | 編集 |
内耳炎から眼振を起こした、めめ。

治療のかいがあって、眼振も治まり、今ではすっかり元気っ娘になりましたが、
斜頸だけは残ってしまいました。なので、常に首をかしげている状態です。
また、ご飯待ちの時などには、興奮のあまりグルグル回ってしまいますが、
この仕草は、それ以外には見られません。

斜頸が将来的に治るのか、このままなのかは、分からないそうですが、
日常には全く支障がなく、見ているこっちがハラハラするほど、
元気に駆けずり回っています(^^;;



いつも、「ん?」って、首をかしげているように見える、めめ。
これはこれで、めめの個性かな~(^^;;

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック