かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きゃらの赤い糸
2008年12月02日 (火) | 編集 |
先日、きゃら・めるのお見合いがあり、きゃらの赤い糸がピンッと張りました!

最後まで「きゃらorめる」で悩んでおられたご家族様でしたが、
座ってすぐにお膝に乗り、ゴロスリで甘えに行ったきゃらにアンテナがピピッ!
こういう時の直感って、きっと一生もんですよね♪

先住のニャンコに、スコティッシュのお兄ちゃんがいるとのことで、
耳折れニャンコが抱える特有の問題のことも、重々ご承知の上、
きゃらの現在も、そして将来も、決してオールクリアというわけでは
ありませんが、それもすべて受け止めてくださるとのお言葉。

きゃらに関しては、お鼻がプープー言ってる関係で、
私としてもいろいろ考えるところもありましたが、
S様なら、安心してきゃらをお願いできます!

お届け日は、今週末になる予定です(^-^)v



いや・・・きゃらたん、
それは意味が違ってくるから・・・(-。-;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃらたん、おめでとう。
後はめるたんだね~。
立派な新宿の女王になってね。
きゃらもめるもかわいいもんね~
大丈夫、すぐめるたんも赤い糸が
現れるって。

灰斗くん、治療頑張ってね~
2008/12/03(水) 21:16:15 | URL | ぽてと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
