かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配いただいてありがとうございます。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
たくさんの方々から、灰斗のことを心配して、ご連絡をいただきました。
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m

灰斗ですが、現在状態は落ち着いており、
ご飯もよく食べています。(選り好みをするようになりましたが・・^^;;)
血尿等もなく、便も通常便(バリウムが混ざってますが・・・)です。
まだ時々、喉に何かが詰まったようなしぐさをすることもありますが、
入院前のように、頻繁ではなくなりました。

正直、見た目だけでいうのなら、
「どこか具合悪いの?」と聞きたくなるくらい、「普通」です(^^)

このままいったら、なんか普通にいけちゃうんじゃないの?

灰斗の姿を見るたびにそう思うのですが、NETで情報をさらうと、
射したと思った光明が、瞬く間に消えていってしまいます・・・。
毎日毎日、こんなことを繰り返しています。

でも、灰斗の未来は、こんなことで消えないと信じています。
だから、灰斗のために、できる限りのことはしていきたいです。

こんなお願いをすることは、おこがましいと思っています。
でも、私一人ができる「できる限り」よりは、
皆さんのお力を借りてできる「できる限り」の方が、
きっと、もっともっと、大きなものになると思うんです。

だから・・・

ほんの少しでいいんです。
灰斗の未来のために、
皆様のお力を、ほんの少しだけ分けていただけませんか?

(口座番号を、削除いたしました。H21年2月12日:追記)

なにとぞ、よろしくお願い致します。。。m(_ _)m

081210.jpg



=================================
【平成21年2月12日:追記】

平成21年、2月12日を持ちまして、灰斗へのご支援を終了させていただきました。
皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 02:53:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 22:46:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 00:04:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 01:10:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
