かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰斗へ、クリスマスプレゼント
2008年12月16日 (火) | 編集 |
灰斗へご支援くださった方々。
本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m
心から感謝いたします。。。


T・Nさま・・・
 優しいお言葉を、ありがとうございました。とっても嬉しくて、泣けました。。。(;-;)

I・Mさま
 いつもいつも、お世話になってばかりです。。。ありがとうございます。
 Iさまがいたから、私は灰斗と出会えたんですよね。。。
 私に、灰斗を救う機会を与えてくれて、心から感謝しています。

O・Eさま
 灰斗を「かっこいい」とおっしゃってくださって、ありがとうございます。
 灰斗にとっては、一番の褒め言葉です。

H・Yさま
 ブログで呼びかけてくださって、本当にありがとうございます。
 Hさまの応援は、いつもはげみになってます。

H・Aさま
 ご支援、本当にありがとうございます。これからも灰斗を見守っていてやってくださ

い。

S・Kさま
 灰斗のために色々教えてくださって、ありがとうございます。
 Sさまも大変なのにぃ・・・(;へ;) お心遣いに言葉が見つかりません。。。


めるちゃんのママのぽてとさんからも、
「めるにかかった医療費分」として、ご支援をいただきました。
こちらも、灰斗のために、使わせていただきたいと思います。


金額に関しては、後日まとめたものを、アップさせていただきます。

多くの方からご支援いただいて、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・
皆さまからいただいた、大切な想い・・・
きっときっと、灰斗に伝えます。

今の灰斗の治療は、毎日のステロイドと抗生物質の投薬(飲み薬)と、
週に一度、インターフェロンを注射してもらっています。

皆さまの応援が聞こえているのか、おかげさまで、灰斗の体調は今のところ落ち着い

ています。
先週末には、何度か嘔吐をしましたが、食欲が落ちることは無く、
便秘を解消したところ、嘔吐も止まりました。

ねこなでさんに教わって、お水を湯冷ましに変えたら、
お水をよく飲むようになりました。(ありがと~(^^)/)
毎日、お腹の触診と、チーの色チェックは欠かさずにしています。
お薬を飲むのはそれほど嫌がらないのに、お腹を触るのは灰斗的にNGらしく、
「ウゥ~・・・」って言いながら、甘噛みで抗議をしてきます(^^;;

時々、「ご飯、いらない」と無視して、心配させることもありますが、
放っておくと食べるので、これは一種の甘えかな?(^^;;

あまり長い間入り浸ると、うちのから抗議が上がって、
逆に灰斗のストレスになってしまいそうなので、長居はできないんですが、
それでも、毎日一時間以上は、灰斗と一緒に過ごすようにしています。

灰斗のためにできること・・・
先生とも色々話し合って、がんばってやっていきますね!

本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。