かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas!!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
本日の夕食は、
『チキンのチーズクリームシチュー、ターキー添え』



クリスマスなので、ねーねってば、またちょっとがんばりました(^^)v

鶏肉は、デパートで購入した

081224_2.jpg

徳島産地鶏 阿波尾鶏
100g ¥298!!
         大奮発!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

1、鶏肉を一口大に切って、オリーブオイルを薄くしいたお鍋で軽く炒めます。
2、お肉に火が通ったら、お鍋にニャンコ用ミルクを入れます。
3、温まったところで、ペット用チーズを入れます。
4、いつものカリカリの上に、ニュートロ・ナチュラルチョイスの
  グルメクラシック缶 七面鳥(ダックミート入)を添えます。
5、4の上に3をかけ、仕上げに、ペット用チーズふりかけをかけてできあがり♪


さぁ!皆の反応はどうかなー?!ドキ(((((p≧ω≦q)))))ドキ

081224_3.jpg

きゃらたん・・・高速食いのため、ブレブレ・・・(^^;;

美味しいらしくて、みんなモクモクと食べてくれました。
よかったー!!作り甲斐がありましたー(≧▽≦)

・・・って、きゃらたん?なにをしているの??

081224_4.jpg

081224_5.jpg

きゃらたん!!女の子がはしたない!!!Σヾ(`□´;;

まぁ・・だれも譲ってくれませんでしたけどね・・・( ̄m ̄*)プッ


ちなみに、灰斗さまもお気に召してくださりまして、
キレーーーーに、カリカリ だけ 残して、
「おかわりくれ!」と騒いでおりました。。。((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...


なにはともあれ・・・
みんな揃って、幸せな聖夜。
Merry Christmas!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごい。確か手作りしたことないんですよね。
よく、食べてくれましたね~
うちは、缶詰トッピングしないと、見向きも
してくれなかったよ~最初は。
灰斗くんもみんなおいしそうに食べてくれて
よかったね。食べてくれるとすごい嬉しくない?
2008/12/25(木) 17:58:39 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
前に1回だけ作ったことある。でも不評だった(^^;;
てんてんなんかは、手作りだけだと確実に戸惑うので
うちも、缶詰もいつものカリカリもトッピングしてますよー。
上だけ食べたのは、灰斗だけ(^^)
とても嬉しかったので、また挑戦しますー。
でも、普通のお肉で。だけど・・・(^^;;
2008/12/25(木) 19:04:07 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
