かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご支援金のご報告
2008年12月29日 (月) | 編集 |
灰斗のためにご支援いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

以下、会計報告です。

hyde_iryou.jpg


残金につきましては、引き続き、灰斗の治療費に当てたいと思います。
また、こちらには、ワクチンや駆虫などの、
FIP治療以外の基本医療費は含んでおりません。

皆さまの応援のおかげで、灰斗の調子は良好です。
インターフェロンは、週一から月一ペースになり、
ステロイドの投薬も、今週から一日おきになりました。

何度、「本当にFIPなんでしょうか?」と聞いても、
今まではずっと、「数値と症状から考えると・・・」という
返答だったのですが、今日はじめて先生から、
「もう一度抗体価を計って数値が下がっていたら、
一過性のものだったと言えるかもしれません」という
お言葉をいただきました(^^)v

本当にうれしいです!!!

まぁでも、食べてはいても一向に体重が増えず、
手放しで喜べる状況では、決してないので、
油断はせずに、しっかりと向き合っていこうと思います。

ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれ?
ゆんちゃんが教えてくれたHPに
今年の8月くらいにFIPの検査がばっちりわかるのできた
ってなかったっけ?
それで調べてもらったんじゃないの?
数値が高いだけならFIPではないかもよ・・・
うちの長ニャンもつい最近疑われたし(>_<)
そうじゃないのが一番なんだけどねぇ~

もうすぐ新しい年だね!
2009年がゆんちゃん一家にとって、素敵な年になりますように
良いお年をお迎えくださいv-222
2008/12/31(水) 01:10:56 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
うちの先生曰く、あの検査もまだ確定的ではないらしいよ。新しい検査だからね。もうちょっと時間がかかるみたい。

灰斗の場合は数値と臨床症状があったから「発症」って診断だったのよ。保護猫だから、お金がかかるのも気にしてくれたのもあって、検査も最小限にしてくれたの。

今年は本当にお世話になりましたm(__)m
色々あったけど、ニャンママに出会えたのは当たりだったよー。ありがとうございました(^o^)/

ニャンママのとこも家族みんな揃っての年越しだね。なんにもないって、きっと幸せな時間なんだよね。この時間がもっとずっと続きますように…。

来年も、よろしくお願いします(*^^*)
2008/12/31(水) 13:59:17 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
