かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

きゃらたん、再募集
2009年01月07日 (水) | 編集 |
きゃらたんをお迎えくださるご家族様を、再募集いたします。



【仮名】 きゃら
【色柄】 アメリカンカールロングヘア キャリコ
【性別】 メス
【月齢】 推定5ヶ月 
【体重】 2.5キロ
【避妊去勢手術】 未手術(1月中に施術予定)
【エイズ白血病】 マイナス
【ワクチン】 2回済み
【性格】 とても甘えん坊で人の後を付いて回り、夜は一緒の布団で寝ます。
ビビリな面はまったく見られず、初めての人にも物怖じせずに抱かれます。
ネコづきあいも問題ありません。ただし子猫らしい元気っ子なので、
爪切りや耳掃除などは嫌がって暴れます。
【希望】一緒に遊んでくれる先住ネコさんのいるお家を希望します。
単独飼育の場合は、お留守番のお時間などをご相談ください。

[経緯]
愛護センターに持ち込まれたのを引き出してきました。

[その他]
【里親希望者様へのお願い】
・終生、愛情と責任をもち、家族の一員として迎えてくれる方(ご家族全員成があること)
・ワクチン接種等の病気予防、必要に応じ医療を施せる方
・2009年1月末までに、避妊手術をしていただける方(繁殖目的は絶対に不可)
・終生完全室内飼いをお約束していただける方
・脱走防止に気を配っていただける方
・ペットが飼える住環境の方
・引っ越し、結婚、出産等の環境の変化を理由に手放さない方
・ご負担にならない程度の近況報告をくださる方

★里親詐欺防止のため、身分証の提示・誓約書のサイン等をお願いしています。
 その際快く応じてくださる方
★医療費の一部ご負担をご了承いただける方
★譲渡の際はこちらから自宅までお届けに伺います。
 (なので、すみませんが関東近辺を希望します)

■ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
Mail to >> yun_144★yahoo.co.jp (★の部分を、@に書きかえてください)

ご希望の方は、折り返しアンケートを送ります。
よろしくお願いします^^

相変わらず、お鼻は鼻づまり気味。
常にプープー言っていますし、暴れると少し息苦しいみたいで、
ときどき、「ガハッ!」というオヤジのいびきの様な音を立てます。
ちょっと本格的に、原因究明と治療をしようかな・・・。
セカンドオピニオンを検討中です。

お耳はまだまだキレイにはなりません。
こればっかりは、もう一生もんになるのかな~?
避妊手術の際に、一度、徹底的に洗浄をしてもらえないか
相談してみようと思っています。

めーたんのお嫁入りで、落ち込むかなー?との心配もよそに、
きゃらたんは、毎日、元気に過ごしています。
ネコにも人にも、甘え上手。
人が行くところ行くところ、どこでも着いてまわります。
寝てたと思ったのに、振り向けばそこにはきゃらがいます(^^;;

まぁ・・・先述の通り、完璧オールクリアなニャンコではありませんが、
そんなことも気にならないくらい、愛おしい存在のきゃらたんです。
おしゃまで、かわいくて、きゃらたんがいるだけで、お家の中が
パー!と明るく元気になるくらい、楽しい子です。

どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
まん丸お顔^^
きゃらたん、まんまるお顔だねぇ~
でも、3キロないってやっぱおんニャの子なんだよね^^
うちのホルスタイン大は5ヶ月になる前にすでに3キロ以上あったもんねv-356
タマタマもプックリしてきたから、うちもそろそろ手術しなくちゃだわ・・・
2009/01/07(水) 23:46:15 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
めーたんは、この間測ったら2.2㌔でした~
この子たちは暴れても大した抵抗じゃないから、
耳掃除も爪切りも楽勝ですよね。
きゃらたんは、柄がはっきりしているとこが
魅力的だよね。v-238
2009/01/08(木) 10:30:01 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
>ニャンママさん
きゃらは、お顔もお目々、そして最近はお腹周りもまんまるになってきましたー(^^;;
最近は、つっきーにぃににちょっかいを出しては、やり返されて鳴かされてます。
おてんばさんで困っちゃうわー

>ぽてとさん
きゃらたんの体重も少し前のなので、今はもうちょっと増えてるかも~?
めーたんも順調に大きくなってくれて、嬉しい限りです♪
でも、きゃらの耳掃除はめーたんの暴れっぷりの比じゃないっす(^^;;
マジで首の骨が折れるんじゃないかと、怖くなります・・・orz
2009/01/08(木) 19:42:37 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
