かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きゃらちゃん、トライアルを開始しました!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
急なお話なんですが、この3連休中にきゃらちゃんのお見合いがあり、
とてもステキなご縁でしたので、そのままトライアルに進ませていただきました♪

きゃらちゃんの新しいお家は、
パパとママとおばあちゃまと、お姉ちゃんに2人のお兄ちゃん。
それに、3才のアビシニアンのお兄ニャン、
3才と2才のアメリカンカールのお姉ニャンもいる、
とってもにぎやかなお家です。

元気なきゃらちゃんには、ピッタリです!

(人間の)お兄ちゃんたちは、小学1年生と年中さんでしたが、
赤ちゃんの頃からニャンコと暮らしているだけあって、
きゃらちゃんを前にしても、騒ぐこともなく扱いが上手なこと。
ねこじゃらしの使い方も手なれてました。(^^)

「きゃらちゃんも私たちも、幸せになれなければ意味がないので、
 お試し期間にしっかりと見定めていきたいです。」

との、ママさんのお言葉。
とても嬉しかったです。

お試し期間を設けないボランティアさんもいらっしゃるそうですが、
私はこのお試し期間て、とても大切なことだと思います。

ママさんのお言葉通り、
ネコちゃんも、ご家族様も、どちらも幸せになれなければ、
私たち保護ボランティアの願いは叶いません。

きゃらちゃんも、ご家族様も、皆で一緒に幸せになるための
第一歩であることを、心から願っております~m(-。- ;;

とにもかくにも、トライアルの一ヶ月、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみにお名前が、きゃらから「ペコ」ちゃんになりました~(*^^*)

P1040496.jpg

応援、ありがとうございました!!!(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャラたんおめでとう
よかった~キャラたん幸せつかんだね。
あ、今はペコちゃんか。
メルがね、もうちょっと調子良ければ
キャラも一緒に迎えられたんだけど~
とずっと思っていたのですっごい嬉しいです。
アビ兄ちゃんと同じカールの子もいるんだったら
安心だね。
おめでとう
2009/01/13(火) 17:21:20 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
ありがとー(^^)
きゃらめるセットだと、真ん中に入る先輩ニャンコの
苦労が絶えないよ、きっと(^^;;
てんてんなんて今、すっかり赤ちゃん返りしてるもの。w
ペコちゃんもお兄ちゃんっ子になるかな~?
楽しみです♪
2009/01/14(水) 13:39:19 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
