かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペコちゃんの新しい生活
2009年01月21日 (水) | 編集 |
12日に嫁いだ、ペコちゃん(旧:きゃら)のママさんから、
近況報告をいただいております(^^)

お嫁入りした初日から、湯船にダイブするという大技を見せ、
(お風呂場でブラッシングをしようとしたら、暴れて落ちた)

紙袋にダイブしては、「出られない!」と泣いて助けを呼び、

人一倍の高速喰いで、ママさんをびっくりさせ、
peko2.jpg

マリーお姉ちゃんに見守られ、
peko3.jpg

ペコちゃんにそっくり(ホントに似てます!)なお姉ちゃんに抱っこされ、
peko1.jpg

1週間かかって、だいぶお家になじんできたそうです(^^)
peko4.jpg

ただ、ペコちゃんが来たのとタイミングを同じにして、
モカお兄ニャンが、ちょっと体調を崩しているとか・・・

静かで平和だったお家に、
突然ちっちゃな竜巻が舞い込んだみたいなもんだもんなぁ・・・
ごめんね、モカ君。早く元気になってね。m(;△; )

ちなみにこれがモカ君。
とってもきれいな、アビシニアンのお兄ニャンです。
peko5.jpg

そしてこれが、マリーお姉ニャン。
ペコちゃんと同じ、アメリカンカールの優しい子です。
peko6.jpg

あずき母さん(マリーちゃんのママ)は、私とチビ台風の訪問に驚き、
透明マントで姿を隠していらっしゃった・・ようなので、
お写真は遠慮させていただきました・・・(^^)

Mさま、ペコちゃんのことはうっちゃっておいていいので(^^;;
モカ君とのラブラブタイムを、『出血大サービスの特盛!!』
・・・でお願いしますm(_ _)m

ほえ~・・・
ペコちゃん、ほどほどで頼むよぉ~・・・(´Д`|||


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは。
灰斗君の記事を貼らせていただいている3丁目こたま日記管理者のおたまと申します(弟分のこじろうブログでも貼らせていただいております)

もっと、早くにご訪問するべきだったのに遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

ペコちゃん、良かったですね♪
温かいご家族のもとにお嫁入りできて。
何だか、こじろうが我家に来た時の事を思い出します・・・
(連日、こたまを追い掛け回して大変でした)

おっと、初めてお邪魔したのに長文で申し訳ございません。
どうか、灰斗君に大きな愛情をいっぱい注いでくれる里親様に1日も早く出会えますように・・・
微力ですが、灰斗君が里親様と出会うまでずっと記事を貼らせていただきます。
2009/01/21(水) 20:03:42 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
Re: はじめまして
おたまさま

灰斗の件募集記事を紹介してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m
こじろう君もこたまちゃんを追い掛け回したんですね~(^^)
仔猫1匹だと、どうしても体力があまっちゃうんでしょうね。
うちの実家でも、新参の仔猫が大騒ぎして、先住のネコも人も
クタクタになってたことがあったっけなぁ~(笑)

次は、灰斗さんの幸せを、きっと見つけてあげたいと思っています。
これからもどうぞ、応援をしてやってください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2009/01/22(木) 18:44:38 | URL | ゆん #-[ 編集]
はぁ~い♪
微力ですが、頑張らせていただきますv-91
私と仲良くしてくださっているブロガーさんも灰斗君を心配し、転載
してくださっている方もいらっしゃいます。

こじろうの保護主様がおっしゃってました。
猫はいろんな方に触れて、いっぱい愛情を受けると幸せになれると。
灰斗君も絶対に幸せになりますよv-353
だって、皆幸せになるために生まれて来たのですからねv-410
2009/01/23(金) 08:51:02 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
>おたまさん
皆さんにこれだけ応援してもらっているのだもの、
灰斗さんの幸せは約束されたようなもんです!
ありがとうございます!!m(_ _)m
2009/01/28(水) 13:12:07 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
