かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

灰斗のテーマ
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ソラちゃんの時にも、替え歌のテーマソングを口ずさんでた、ねーね。

最近、灰斗部屋に向かう時も、ある歌を口ずさんでます。




ハイディ ハイディフレ ハイディホー♪

ハイディハイディ フレ ホッホー♪

大きくなれよぉ~♪




コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=bfEVoJhxPPE&feature=related




う~ん・・・年がばれるなぁ~(´Д`;;


P1040571.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
懐かしい・・・
思わずCMの映像が頭に浮かんできましたよ・・・
灰斗君良かったですね、再検査の値も良くって♪

もっともっと喜べる事が1日も早く来るようにオバちゃんも頑張ってるから灰斗君も病気になんか負けちゃだめよぉ~v-91
2009/01/28(水) 17:29:58 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
私も ゆんさんが歌っていた ソラちゃんの歌が大好きで
今でも歌わせて もらってます^^
灰斗くんも マイソング♪を作ってもらって嬉しそう!
この歌も しみつきますね(笑)
このまま元気になってお家がみつかるよう応援してます!!
2009/01/28(水) 17:41:52 | URL | yuki #-[ 編集]
ありがとうございますー!
>おたまさん
いつも応援、ありがとうございますー!
あの歌を歌うと、ご飯がもらえると勘違いして
落ち着きのなくなる灰斗さんですー(笑)

>yukiさん
応援、ありがとうございます!!
ソラちゃんの時は、きちんと替え歌になってましたが、
今回のはほぼ原曲のまま(?)です(^^;;
歌詞のように、「大きくなれよ~」と祈りを込めてますが、
なかなかどうして・・・orz
2009/01/29(木) 12:45:37 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
