かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コロナ抗体価、再検査結果
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日、病院から電話があり、
灰斗さんの、2回目のコロナ抗体価検査の結果が・・・



灰斗さんの抗体価



12800倍から



200倍まで、下がりましたー!!\(≧▽≦)/



まぁもちろん、薬の効果で一時的に下がっている可能性もあるので、
今後はお薬を絶って行って、また一ヶ月後に再々検査をするそうです。

まだ手放しで喜べる状況ではありませんが、
とりあえずの命の危険性からは脱しれました。


応援してくださった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントいたします。
いつもこのブログ見ています。
灰斗さんの経緯、いつも胸がきゅーっとなりながら、祈ることしか出来ませんでした。
だから本当に嬉しい!
このままFIPなんか消えてしまえばいいですね。
私は福岡なので、里親さん候補としては失格なのがとても残念です。
今までこんなこと無かったのですが、なんだか灰斗さんに異様に感情移入してしまってます(笑)
でも私の所じゃなくても、灰斗さんには本当に幸せになってもらいたい!
心からそう思います。
素敵な里親さんが早く見つかりますように・・・。
2009/01/27(火) 02:31:59 | URL | ぺこ #-[ 編集]
すごいよ~!
よかったね、灰斗君!
よ~し、もっともっと良くなるように念をおくっちゃうぞー
(-人-)~~~☆ムーン
2009/01/27(火) 03:10:31 | URL | H・A #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!!!

本当に、皆さまが祈ってくださったおかげだと思っています。
心から感謝いたします。

ありがとうございました!!!
2009/01/28(水) 13:11:28 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
