かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご支援金のご報告
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今月も、皆さまから灰斗に、たくさんの応援のお言葉と
暖かいご支援を、たくさんいただきました。

心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

以下、会計報告です。

kaikei200901.jpg

U・Wさま
 お心遣い、ありがとうございます。
 幸せのおすそ分け、しっかりと灰斗に届けます!

H・Yさま
 いつもいつも、ありがとうございます。
 灰斗さんにも、Hさまのようなステキなご家族を
 きっと見つけます!


先日ご報告差し上げたとおり、灰斗さん、体調は悪くないです。
右肩下がりだった体重も、今月は4.7kgをキープできました!!
「下がらなかった」のは、12月以来初めて!!(≧▽≦)v

体重を増やして欲しいので、カリカリの他に、
a/d缶(Sさま、ありがとー!!)や、ロイカナ高栄養パウチ
だけに飽き足らず、最近では、お肉をあげるのが定番に
なってきました。

でも灰斗さん。
お肉はあくまでも、補助なの。補助。
カリカリを食べなくていいわけじゃないのよ・・・( ̄▽ ̄;;
だから、カリカリもちゃんと残さず、食べてください。

P1040580.jpg

それも知ってます・・・・( ̄ー ̄;;;
でも、お魚も体にいいんです。

いいからちゃんと食べなさい!!!ヽ(*`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 23:23:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
