かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月28日はゴロゴロ記念日♪
2009年01月30日 (金) | 編集 |
去年の9月末にお嫁入りした、ペルシャのソラちゃん。
優しいパパとママと、なによりも大好きなお兄ニャンのルーク君に囲まれて、
分厚い、硬い殻が、ポロポロ・・と剥がれていく姿を、
ママさんのブログで、いつも嬉しく見ていました。

そして、お嫁入りからちょうど4ヵ月たって、

ママに、ゴロゴロしてみせたんですって!!\(≧▽≦)/

詳しくはこちらで・・・『ルーク&ソラです♪』

いやーー、嬉しいです!!
ママさんは、私以上に嬉しいんでしょうけど♪(^m^)

来たばかりの頃のソラちゃんは、
いつも眉間にしわ寄せて、上目遣いで睨んでたっけ。
手を伸ばせば小さく震えて、身をちぢこませてた。
人間が(私が?)怖くて怖くて、あまりの怖さに、
目を拭かれる時でさえ、目を閉じることもできなかった。

そんなソラちゃんが、ママさんに撫で撫でされて、
ゴロゴロ言うなんて・・・ねーね、感涙です!!!。・゚゚・(≧Д≦)・゚゚・。

sora0001.jpg
ママさんの持つカメラのストラップにじゃれる、ソラちゃん♪

ママさんのブログからお借りしてきちゃいました。
あまりの可愛さに、萌え~(*^^*)
私のお気に入りの、一枚です♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆんさん、嬉しいです!!
ソラちゃんがゴロゴロ言ってくれました~(涙)
小さい音でしたが穏やかなゴロゴロでした。
一旦甘えだすとスリスリしたりして本当は淋しがり屋で
甘えん坊なんだなって思いました。
このまま仲良くなって 今はルークが一番ですが
いつかママっ子になってくれたらなぁと思います^^
ブログを可愛く紹介してくれて、そして暖かく見守ってくれて
本当にありがとうございます!
2009/01/30(金) 22:38:07 | URL | yuki #-[ 編集]
私もすっごく嬉しかったです♪
ソラちゃんがゴロゴロ言ったのなんて、赤ちゃんの頃以来じゃないですかね?
ネコがゴロゴロ言うのは、母ネコに甘える時なんだそうです。
ソラちゃん、yukiさんのことを、「ソラのママ」って思ってるってことですね(^^)
2009/02/03(火) 10:06:27 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
