かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

偉そう(^^;;
2009年02月04日 (水) | 編集 |



ん?

灰斗さん、なぁに?


090204_2.jpg

           

090204_3.jpg


おおーーーー!Σ(゚0゚ ;;;

ハゲが治ってきたじゃないのーー(≧ω≦)♪


090204_4.jpg



・・・・・


いや、単に・・・




ステロイドを減らしているからだと思うよ。。。( ̄▽ ̄|||




ナゼに偉そう??(^m^;;;プッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
偉い!
おお~!
灰斗君回復が早いですね~!!
とても誇らしげにみえます(^^)
あとは耳もフサフサになれば完璧じゃないですか♪♪
2009/02/04(水) 19:24:52 | URL | H.A #-[ 編集]
嬉しいわよね♪
良かったね灰斗君e-51
そんなキラキラしたオメメで見つめられたらオバちゃん・・・倒れそう。

近頃、里親様募集におかしな輩が名乗りを上げているそうです。
もし、お時間がありましたら我が家のブログ(2/3の貼り付け記事)をご覧下さい。
灰斗君がそんな変なやつらの手に渡らぬことを祈ります。
幸せになる為に生まれてきたイノチですから・・・
2009/02/04(水) 20:53:46 | URL | おたま #ejlfjlMo[ 編集]
お返事おそくなってしまって(>_<)
コメントメールいただきながら、お返事が遅くなってしまってすみませんでした(>_<) 灰斗くんの真菌、回復早いですね~!
実は、我が家のネコの三男坊が、子猫時代に全身真菌にやられてしまって、治るのに1年かかりました(~o~)
その子は、まだ生まれて間もない、目の開かない子猫の時に、道端に落っこちていた??のを、拾ったうちの1匹なんです。
だから、免疫がなくて、いろいろと大変手のかかるネコでした~
真菌は、人間にもうつるので、手洗いなどをちゃんとしていたにもかかわらず、私や娘にもうつって、赤いかゆかゆが皮膚にできて、これまた大変でした~~(~_~;)
リンクと画像の件ですが、今「おやじネコブログ」を、リニュアルしようと考え中で、まだちょっと決まっていないことばかりで、いろいろ決まりましたら、またリンクの件とともにご連絡させていただくこということで、よろしいでしょうか? すみません~m(__)m
2009/02/04(水) 22:36:18 | URL | おやじネコ #-[ 編集]
>H.Aさん
いえいえ・・ひそかに後ろ足がまだパゲパゲです(^m^;;
でも、前足は毛が生えてきたんですよー♪
隔離緩和するようになってから、自傷行為がなくなった証拠です(^^)v

>おたまさん
情報、ありがとうございますm(_ _)m
実は灰斗にも、怪しい人物からの申し込みがあったことがあります。
アンケートをお願いしたら返信がなかったので立ち消えてくれたのでよかったですが・・・
本当に、こういう人たちって、なにが目的なんだか不明です。
これからも気をつけていきます。

>おやじネコさん
仔猫の頃は抵抗力が弱いので治るのも時間がかかるみたいですね。
灰斗さんの場合は、ステロイドで抵抗力を抑えたせいでの真菌だったので、
ステロイドが減って、本来の抵抗力が戻ってくれば、ある程度は自力で
抑えられるんじゃないかと思います(^^)
「おやじネコブログ」、リニューアルされるんですね!
では、その折には是非リンクさせてください。楽しみにしてます♪
2009/02/09(月) 16:14:04 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
