かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

待っててね♪
2009年02月12日 (木) | 編集 |
11日に、灰斗さんにあるご家族が会いに来てくださいました。

パパとママと、お兄ちゃんとお嬢さまの4人家族。
「灰斗さんと一緒に暮らしたいんです。」
・・・と、熱いメッセージをくださいましたのは、ママさん。

灰斗さんの病気のこと、性格のこと、
時間をかけて、たくさんお話させていただきました。

ご家族も、お家のこと、家族のこと、そして病気のこと、
時間をかけて、たくさん勉強して、話し合いしてきてくださいました。

そんな人間たちの、マジメな話をよそに、
当の灰斗さんは、ご家族を前にして、
一人一人に、ゴロスリのご挨拶をして、撫でてもらって、
いっぱい褒めてもらって、オヤツももらって・・・(^^;;
その内、ど真ん中でゴロリと寝転がって、
お兄ちゃんのソフトタッチのなでなでにご満悦しながら、
楽しい時間を過ごしたようでした。

ママさんは、灰斗さんのために、手作り食を勉強中。
おトイレ、ケージ・・と、必要なものを全部メモとって、
最後に、「鶏肉と、牛肉と・・・」って♪

パパさんは、お嬢さまと灰斗の添い寝姿を見るのが楽しみとか♪

お兄ちゃんは、灰斗さんのしっぽのパタパタにご満悦♪
長男の座すら、譲り渡しちゃいそうです(^^)

近所のネコちゃんには、躊躇なく近づいていくというお嬢さま。
灰斗さんは、大きく見えたのかな?
・・っていうか、ネコに見えなかったのかな?(^^;;
ちょっと怖かったらしく、灰斗が近寄ると少し逃げ腰でしたが、
いざ帰るときになると、「はいとくんをつれてかえるの。」って(^^)

灰斗さん、これ以上ないというくらいの、ぶっとい赤い糸を引き当てました。
ねーね、嬉しくて嬉しくて、感無量です。。。(;▽;)

車に乗ってから、「はいとくん、おうちでまってるねー!」って
声をかけてくださったお嬢さま。

うん。灰斗さんと一緒に、お家に行くね。
待っててね(^^)

28日、大安の土曜日に、お輿入れの予定です♪

090212.jpg

灰斗さん!!!Σ(|||□|||
バーベキューに行くんじゃないのよ。。。。。。( ̄▽ ̄|||フフ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。
灰斗君を幸せにしてあげたいなどと大層なことを考えていましたが、灰斗君にスリスリしてもらって嬉しそうな子供達の顔を見ていたら逆に私達の方が灰斗君から幸せを頂いたような気持ちになりました。
灰斗君の話をすると、家族みんなニコニコです。
下僕決定(^^;;;;

ふわふわベッドと美味しい半生お肉を用意してお待ちしております。

2009/02/13(金) 00:23:56 | URL | H.A #-[ 編集]
Re: タイトルなし
H.Aさん
Hさん、こちらこそ、遠いところまでありがとうございました(^^)
ネコも幸せ。ご家族さまも幸せ。それが一番だと思います。
あまり甘やかすと、灰斗さん、どんどん調子に乗る性格なので、
『総員下僕化』だけにはならないでくださいね(笑)
2週間、長いと思いますが、もうしばらくお待ちくださいませ(^^)
2009/02/13(金) 14:52:57 | URL | ゆん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 02:05:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 02:06:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
