かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1ニャン去らずに、もう1ニャン♪
2009年02月17日 (火) | 編集 |
少し前にブログで紹介した、
2007年度卒業生の、幹ちゃんが、
お家の都合で、里帰りしてきました♪

ねーねのことはおろか、お家のこともニャンズのこともすっかり忘れ、
「シャー!シャー!!」と興奮しっぱなしなので、
今しばらくは、ケージの中で過ごしてもらってます。

うふふ~、いいのよ、幹ちゃん。
ねーねは、そうやって怒っているあなたを見ると、
とても嬉しくなってくるのです(*^^*)

あなたがうちを忘れてるってことは、
あなたの頭の中が、パパとママとの生活でいっぱいだって証拠。
たくさん、たっくさん愛されて過ごしている、幸せな証拠。
大事に大事に育ててもらってきたのね♪(^^)

パパとママと離れてしまって、今は不安でいっぱいだよね。
パパとママも、きっと淋しくて淋しくてしかたがないと思うよ。
でも、幹ちゃんが頑張れば、ママも安心して頑張れる。
大好きなパパとママのために、頑張ろう、幹ちゃん!

ちなみに・・・

あなた達のお世話係だった、次男つっきーと、次女みゅーみゅーは、
あなたのことを覚えていたみたいだよ。
どんなにあなたに「シャー!」されても、し返すこともなく、
不思議そうに、心配そうに、幹ちゃんを見守ってるよ。
あの子達の優しい瞳に、早く気づけるといいね。。。(^^)

こちら、最近の幹ちゃん(photo by ママさん)
photo_20090217141754.jpg


こちら、うちに来たばかりの幹ちゃん
miki.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
